メモ書き・・・2024/04/23 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そもそも。。。(lll __ __)飲酒の趣味はない
(趣味以外でもないケド)


(呑まなかったら・・・呑めなくなった・・・結果論 的な下戸)

(まぁ・・・困る事はない)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・丑三つ時

(目覚めて・・・タブレットを確認作業 後に)


前日は・・・

朝 (思い出して)慌ててゴミ出し

他者との ゴミの多さの格差に・・・考える

(少な過ぎ? 的な)


(小雨・・・留守がちな隣人・・・の置き配(何処かに置き忘れ無くした配慮?))

(と言うか・・・置き引き犯への誘惑?)


その後に 朝の情報番組を・・・で


トライク事故で・・・的なのをで

トライク=側車付二輪って・・・またかよ

俄が取材で・・・メンドクサイ事を 業者の言う事を鵜呑みってのが・・・


簡略的に・・・免許区分の違いの特殊自動車で・・・

側車付二輪・・・二輪自動車免許

幌付き二輪・・・普通自動車

(なので 側車付は・・・ヘルメットが義務 幌付きは・・・努力義務)

(番組後半に・・・後部座席シートベルトの義務の件で訂正×謝罪が入るも・・・コチラは無し)


不手際が続く・・・的に思っていたら

いつの間にやら 意識が跳んで・・・堕ちていた


(気が付いたら 午後一 そして また 堕ちる・・・的な 1日)


(まぁ コチラも大差無い・・・的な)



🐈🐾🐾🐾💨


自律神経?副交感神経?・・・咳き込み易い

(目覚めても・・・頭に違和感が留まる? 的な)

(で 確認作業・・・後に スクラップブック)



誇るには・・・桁が少ないヨネ

(他に誇れる要素が無いの?・・・と言うか ネタ切れ?)

(YouTubeって (大人の都合なのか?)興味無いモノを推して来るヨネ)




異世界転生?

(モノにスタッフが・・・なんじゃないの?)


傷を舐め合う 道化芝居~音譜

(三人寄れば文殊の知恵・・・的な(分担作業=)連盟作品商法)

(多分・・・(本棚に有って既読になってるので)購読済み?・・・後で再読だな)












チェーンカバー等は・・・装着義務だったりする

(そもそも・・・泥除け等と同じく)

(無保険車両って 罰則が・・・だゾ)


神頼み・・・って時点で 私には無いよ



被るダケでは・・・無意味

(的な輩が・・・だからね)

(家畜と同じく 与えられた事を考え無しに・・・)

(そもそも 文句は・・・そうせざるを得ない状況に追い込んだ輩に・・・ダヨネ)