メモ書き・・・2024/04/21 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


観ている・・・
(視聴程度なら・・・)


(ながら・・・と言うか (眼精疲労・・・目を閉じて・・・)聞き耳立てる 的な)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時過ぎ

(前日は・・・何したっけ?・・・的な 体調だった?)





🐈🐾🐾🐾💨


そんな感じでも・・・撮り溜めてる

(自覚がない・・・)



(そう言えば・・・初期の診断結果は・・・自覚のない鬱だったなぁ~)

(その後 眼精疲労からの発症 的に薬も代わって・・・対応策も)



的な感じで・・・スクラップブックへ

(纏めて視る)


(netの風評的な 戯言も・・・意識すれば・・・見方も変わる 的な)



サプリって・・・言い換えたら・・・合法ドラッグ?

(改造車(たとえメーカーが販売車両として行ってもね)は・・・ドーピング だと思うが)

(ECUチューン(ROMチューン)・・・電子制御の車両は 下手にパーツ交換より・・・)

(と言うか チューニング=同調or調整 だからね)

(キャンインベーダー・・・も 悪用例のひとつ)

(因みに apriliaの・・・は 平成初期から既に・・・の(メーカー)手法)


なので・・・可哀想とは思えない

(ドライバーが いい歳して・・・的なのが強めているのか?)







フルカウルキットって・・・保安部品が・・・なのでレース用だね

(SRのは・・・パッと見重視の・・・(転売ヤー?)業者用?)




高級車・・・でも エコノミークラス症候群



ゴンベが種まきゃ烏(カラス)がカーカー・・・的な



(netの情報なんて・・・こんなモン(世論じゃなくて(極一部的な)風評)・・・だよね?)

(ソレを騒ぎ立てる・・・的な マスメディア・・・的な一連の流れで)




🐈🐾🐾🐾💨



撒き餌で釣られる・・・魚の気分

(的に ¥10円キャンペーンからの 続刊(半額期間・・・)購読・・・したのか?)


(シンプル(今の時代だと・・・過ぎ)な巻末の付け置きだなぁ~)


四コマの・・・上2コマを・・・並べても話が通じる不思議
(的な事で 撮り溜めたのか?)



そう言えば・・・こう言うの(数年前?)一時期 騒いでたなぁ~

(NHKでも 雑学的に)


と言うか

こう言うのは・・・アニメ化しないの?

(って 思ってしまう不作(飢饉?)が続く)

(的に・・・1番上の 今日は何の日の問に繋がる・・・的な)