メモ書き・・・2024/04/20 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自治体から・・・なんじゃないのか?
(検診とか確認とかの・・・通知・・・ちがうのか?)
(ある程度の縛り誘導って必要ダヨネ?)


そこには・・・カンガルーが居るから

(日本だと 車検とかの(安全基準? 事故時の殺傷能力の度合い?からの)兼ね合いで・・・)


と言うか・・・トライクってどのタイプのだ?

(厳密区分的には 軽自動車区分が妥当のも 悪質横行で・・・)

父子のタンデムライドで停車中のトラックに・・・ドンッ

義務じゃ無いので(の売り文句の)ノーヘルで


そもそも

トライクって 負傷した帰還兵が・・・の改造した(趣味的要素の大きい)乗り物で

戦後日本や東南アジアの(お仕事目的用の)オート三輪(今で言う トゥクトゥク)とは・・・


日本企業の?

そもそも・・・販売前・・・開発段階での・・・

事前の十分な実走行試験は・・・厳しいダロウね

(机上の空論・・・と言う言葉が・・・)


と言うか

もともと 折り畳み自転車等は・・・十分な強度が・・・は前々から問題に・・・

(有名話で・・・だよ)


(と言うか 折り畳み自転車以外でも ブランド貸し商法的な・・・のは前々から)


いいえ・・・制限速度でだよ

(と言うか コレで(法的には)高速道路の使用可能って・・・)

(コレこそ・・・特別軽車両区分・・・

スローモビリティ区分(法定速度(上限)20km/h)に相応しい・・・と 思うケド)


(と言うか・・・数量限定の小ロット販売って・・・)



片手運転・・・



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・4並びの 朝の4時半過ぎ

(この所 たまたま数字の並びが・・・のタイミングだなぁ)


眼圧の点眼薬→鬱の薬もソレに合わせて・・・的に 3ヶ月以上たったな

(代えて貰ったら・・・だいぶマシ 的な)

(これぐらい(の期間)使わないと・・・判断し兼ねるヨネ~)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・空いてる時間帯を狙っての・・・遊覧歩行的なお買い物へ

レンチンご飯の・・・

(普段使いながらの)備蓄 等を。。。(lll __ __)アリとキリギリス・・・的な感覚で


近頃は・・・

容器を移し替えて 具材を盛り合わせて(調味料も)・・・

ラップで蓋して・・・電子レンジ調理を覚えた

(と言っても 

ソーセージやカット野菜に塩やオリーブオイルetc.....(のお手軽)がメインだが)

(時短=活動限界の軽減・・・的な。。。(lll __ __)個人の理由)

(そもそも・・・目・・・視野が・・・なので 極力包丁等は・・・)


自転車・・・ポールとポールの間に前車輪を・・・

でないと・・・本日は 風が強いので・・・的な・・・生活の知恵?

(自転車の人って 平気で立ち去るよなぁ~)

(当て逃げと同じなんだが)

(因みに こう言う時は・・・店舗か警察(=現場管理者)に連絡先を伝えて が 正しい手順)

(飽く迄も・・・相手の以降次第だからね)


(勝手に恨んで・・・憂さ晴らしは(そう言う状況にするのも)ダメだよ)



的に 思いながら・・・無事帰還

((買い物した荷が)重いながら・・・でもある)


帰還後は・・・ダウンして(軽くでも)堕ちる・・・のは仕様

(ここで一旦・・・でないと 的な対応策)


夕刻?・・・おやつ度には・・・タブレットを触り始める

(まぁ 複視が・・・的な(時間帯の)視界では有るが)


(この時間帯は・・・通常人でも 事故や凡ミスが発生し易いから・・・ね)



で・・・スクラップブックを



次は・・・パール?

(世代・・・)


ダイヤなのに・・・金銀パール


まぁ・・・流れ的に

(アルミは軽いケド 強度的に・・・通常はステレス素材)


スティール製でも・・・生産国で変わるから・・・ね

(素材そのモノ以外でも・・・塗装や処理等でも 違いが生まれる・・・)


有名人って・・・(悪用防止的な)肖像権が発生する筈だが

(日本だけの話なのかね?)


そもそも・・・職種や職場環境 等で 変わる話ダヨネ?

(昔っから)


でも 代行業は・・・

(本来 正当な手順を踏んでも・・・辞めさせて貰えない 的な時のダヨネ?)

(バツが悪くて顔を・・・身勝手なドタキャン用では無くて・・・)