メモ書き・・・2024/03/22 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そこまで。。。(lll __ __)繊細では無い
(まぁ 違和感は感じるとは思うが)


前日・・・珈琲を豆からガリガリと・・・の最中に

まぁ 朝から なんかオカシイなぁ~的な違和感

(でも 普段から・・・だから ナンダロウね? ぐらいしか・・・)


と言うか

今回のは内陸地が震源地ナンダヨネ

(しかも 結構近い ꜀(.௰. ꜆)꜄)


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・3並びの 朝方3時半

(前日も・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと 成り易く過ごす)


🐈🐾🐾🐾💨


たまに繋がる・・・

的な隙間時間に・・・のスクラップブックを


マンガも読み返す・・・で 本日の違和感

トンカツとは・・・

トン(豚肉)のカツレツ(=コートレッド=イギリスの揚げ物・・・の和風 的な)

簡略的に。。。(lll __ __)2度揚げなの?


因みに・・・この世界観では・・・

ボアは イノシシ・・・風な

オークは 豚怪人・・・的な

(最遊記の猪八戒って・・・)



パホーマンス的に 派手さを・・・ではなくて

中途半場な事せずに・・・最初っから 一気に・・・そして 徐々に・・・だよ



地元贔屓・・・

(公用車って事は 人様からの税金で・・・)


ウインカー・・・君は どう進みたいの?

(ウインカーは己の為・・・では無くて コミュニケーションツール)

(と言うか 直進と真っ直ぐは・・・別モノだよ)

(真っ直ぐ を使う場合 頭に 道なり(=道路設置方)に 等が着くのが 日本語)

(この図の場合 直進して脇道へ逸れる・・・だね)


自分の行いに(認識はしているが 言い訳してでも)肯定的

(それが依存性)

(思考無くして・・・は 中毒症)


と言うか

向こうの国では・・・合法だよ

(今の所・・・今回は お金の流れ方が 問題なダケで)

(弁護士が・・・(依頼人の事を考慮しての)独断なのか? 的な)



咄嗟の防災グッズ・・・って 普段から手に届くモノが・・・

(でないと 単なる備蓄だな)


シャベルとスコップは・・・同義語だが

イメージ的に

スプーン<シャベル≦スコップ・・・的な大きさ ダヨネ?

(意味合い的には・・・掬うモノ・・・ダッケ?)


そう言えば。。。(lll __ __)新刊出ないなぁ~


(スコップのイメージって クナイ的な・・・ダヨネ)

(クナイ・・・忍者の手持ち暗器(今で言うサバイバルナイフの様な用途) 元は農機具らしい)

(劇中使用で有名な作品だと・・・白土三平のサスケやカムイ だね)



(コチラ(個人の?)に・・・(両作品)全話)


サバイバルナイフは・・・




。。。(lll __ __)

どんな仕事でも そうだが

前降りも×根回しも無く 急には始めるのは・・・ダメだよね(ー'`ー;)

(で それでも何とか出来る人間にシワ寄せが・・・)




的な感じに・・・今回少なめ

(眺めては居たのだが・・・的な 体調)