メモ書き・・・2024/03/21 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タイプ・・・(本来)形の事だが
(この場合は・・・好みのって所か?)
(そもそも・・・こう言う質問って 使用者本人に・・・ダヨネ(ー'`ー;))
(大人に対してなら・・・(性癖関連の)犯罪者絡みを連想させるが)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・もうすぐ朝の5時半

前日は・・・右目が閉じ易く・・・的に雨が降り出す
雨の前に 祭日なのに 補修工事(の辻褄合わせ?)・・・ドタバタガッタンと
(響く×響く・・・床に仰向け・・・古傷の患部的な背骨に響く・・・殺意を覚える的に)
((暴力行為的な)高齢者のご近所トラブルってこんな感じ?)
(そもそも・・・私の場合 長椅子等に乱暴に後から腰掛けられても・・・だからね)
(言葉遣い・・・礼節・・・礼儀・・・躾の所作が出来てないと 社会生活って・・・)

まぁ 思う所は・・・でだが 大人しく過ごす
(と言うか 余計な元気も ありゃしねぇ)


この半年で・・・物価が・・・なのに (生活保護の)支給金額は据え置き

(底上げとは・・・最底辺かの事 だと思うが)

(でないと ばら蒔いても・・・回り回っての サイクル還元には・・・)

(お金を溝(ドブ)に捨てる様なモン・・・とは言うけど)



🐈🐾🐾🐾💨


的な事を 考えながら

主は・・・堕ちてた


そんなスキマ時間に・・・撮り溜めた スクラップブックを




こう言うのは・・・折り畳む事も出来るベッドだね

(キャンプ的な短期滞在↔移動でもないと・・・広げっぱなしダヨネ)

(移動の足は・・・物流に適した車で 的な)

何事も・・・6割方以上がデメリット

(デメリットが強ければ強い程・・・少ないメリットが際立つ 的な)



先ずは・・・自衛隊に入隊


埋めます・・・負債を?




行くダケで 変わるのなら・・・相当ダヨネ(ー'`ー;)

(インドの何処へなのか知らんケド)


インドの山奥でっ! 修行して・・・


別にインドでなくても・・・

片眉剃って・・・山篭り ぐらいすれば・・・

(でも今の時代だと 対面も気にせず 誤魔化しが幾らでも・・・か)



使用中以外のズボンを調達出来るのなら・・・リュックぐらい・・・

(予備の手持ち・・・って言うのなら 保管に・・・だよね)

切羽詰まってるのに・・・のんびり?



第1巻は・・・大幅値引き期間にGETでの購読済み

(第2巻は・・・長きに渡りの長考中・・・に第1巻を再読・・・でも 勢いが得られない(ー'`ー;))


病院で車椅子の補助・・・的なのは (日常的な)介護の練習の事?

(察しが着くので 読まず 的な)

(そもそも松葉杖って・・・今は(不慣れな)簡易的人が使うモノ・・・)

(本来 そんな余裕は通常ないので・・・創作臭いね)

(そもそも・・・病院なら職員が(余計な騒動の素には)目を光らせてるよ)


サドルにヘルメット・・・は

そもそも (努力義務の)ヘルメットを装着しないと・・・と言う話で

(最初っから・・・の人には )



買い物(微々たるモノ)するから・・・自分はお客様 は通用しないゾ

(不利益の方が遥かに大きいからね)


因みに・・・駐車場は 看做し公道扱いだ

身の程知らずの・・・

頭の足りないのや 頭のオカシイのを・・・放し飼いにするなよ