メモ書き・・・2024/03/04 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







そもそも・・・両者 不得意

(目が・・・で (ー'`ー))




Amebaの広告で・・・




(ゴブリンスレイヤー・・・人からの評価なんて・・・的に で

人からなんと呼ばれ様が・・・だが ゴブっさん とか呼んだら怒りそう)




(そんな感じのエピソードが・・・何処かに・・・꜀(.௰. ꜆)꜄)


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の5時半

(書き込む事に拠っての 基準点設置)


前日は 事前根回しの(アパート修繕補習の)無い足場工事も無く・・・

(本人達は 

慣れしたんだモノだからダロウが・・・使い回しの装備品が臭くて臭いが・・・)


(スメハラ・・・って 見聞きすると・・・なんかスルメを連想する)


(選択肢にofficialが有るなら。。。(lll __ __)そっちが(多少のズレでも)優先)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・薄暗く成っての夕刻に

(安価×軽量なので)普段使いのウォーキング用の杖に手を加える

(ダンパー(巻きバネ)が((過度な使用?の)金属疲労で)破損して 

固定仕様にロックして使用しているが。。。(lll __ __)そもそもの造りが・・・中華クオリティ)

(輸入販売だから (品質管理 等は)自分たちの仕事じゃない・・・は 自分達の品質も同程度に貶めすゾ)

(と言うか あの国のモノって (道具なのに)メンテナンス性が欠落しているヨネ)


的に 思いながらの・・・スクラップブックを





毎回×毎回・・・コロナ当初のトイレットペーパーで懲りたんじゃないのかよ

(学ばねぇなぁ~(ー'`ー;))



またフロント1輪の・・・三輪車特有の車両特性からのだね

(因みに トライクとかサイドカーって 事故率が高いよ)

(バイクに乗らない人の勝手なイメージで・・・バイク=危険の基準点からの・・・)


(NHKの方は・・・映像付き)


で今回の 運転乗務員は・・・雇われでよいの?

(なら 特性等理解している筈で・・・)



多分 レンタルカート=原付ミニカーの事ダヨネ?

(著作権云々の大義名分で締め出した・・・筈が・・・の)

(ジェットスキー(俗称 水上バイク)の問題も・・・業者絡みなのかね?)

(迷惑な(保安品も不完全な)ロードバイク等も・・・根底は・・・だし)



分母を揃えれば・・・プリウスより 事故率が高い筈

(羽馬や猛牛は・・・火災系だね)



事故が日常茶飯事の・・・で マトモな感覚だと やっぱりコワイよね

(私的には・・・やっぱり 準歩行者区分のみが・・・理想)

(そもそも自転車が無法地帯的・・・自転車に混ざってもコワイよね)

成人とみられる・・・って 若人って事ダヨネ?


と言うか・・・車種とヘルメット等の装備類は?

(車体の状況 や 衣服 等も不明だし・・・)

(今の時代。。。(lll __ __)偽装行為って 頭の念頭に・・・)


なぜに?・・・足りない奴って 余計な事したがるのダロウ?

(余計な事=おかしな事・・・で オカシイヤツに 進化?)



昔は・・・水跳ねは点数もだったのにね

(と言うか そんな近くを通ったら それダケで(より重い)罰則・・・)


꜀(.௰. ꜆)꜄



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し的に・・・購読済みを

(今回は 値引きクーポンも使わずに 第1巻のみを)

コレも・・・イワシの頭 的な事か?