メモ書き・・・2024/03/03 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)料理はイメージ出来んゾ
(前日朝から・・・食欲が行方不明だからか?)
(夜は 鬱の薬の服用都合で 
(こんな事も・・・的な備蓄の)レンチンお弁当のカツライス)


(個別の・・・レンチン作業も・・・的なので)



ひなまつり・・・だっけ?

前に・・・大規模の値引きキャンペーン中に第1巻ダケの。。。(lll __ __)積読を

(今回のは 半額が第10巻迄 残りは定額・・・値引きクーポンに合わせろって事か?)

(と言うか カテゴライズが(強いて言えば的で)オカシクないか(ー'`ー;))


ナゼに・・・って 思う問い掛けの時は
(個人的な思い出テイストが強め・・・なのダロウか?)
(( ー̀дー́)و ダメって分けでは無いが)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・一番鶏的なスマホが鳴いた・・・朝の5時半


前日は。。。(lll __ __)土曜日だと 言うのに

朝からトンテンカン・・・ガタガタ・・・ガヤガヤと・・・夕刻迄

(事前告知無しの)アパート修復的な足場作業等が(五月蝿い では無くて)煩い

(( ー̀дー́)و 前日の半日作業で終わったんじゃないのかよ)


ちったぁ~気遣えよ

(よく 大人の対応的に(勝手に)思われるが・・・怒りより。。。(lll __ __)うんざりする派)


🐈🐾🐾🐾💨



近頃 聞かないねぇ~・・・矢ガモ

(その後に (競技用?)エアーガン 的なのが連発したケド)

(ボーガン(=クロスボウ)禁止規制ですっかり・・・的に)



田舎暮らし・・・と言えば 的に


そう言えば・・・こんなドラマも


(今の時代・・・なのに 情報が無さ過ぎ)

(たしか・・・お試し的な マンガで読んだ記憶が有るが・・・見付けられず)

(そう言えば 昔は 昼ドラって文化も有ったね)




田舎暮らし 的なのは。。。(lll __ __)日本人のは 視聴パスする傾向

(寂しいのか?疚しいのか?・・・無駄なお喋り人間が邪魔臭い)




そう言えば・・・ホルダーに放置・・・貼り(=使い)忘れてた

最初の基本(=原点)は森・・・再生なら森に戻す事だよ

(こう言う時は・・・再起?)


(最初に立ち上がって・・・)




理想・・・希望的な数値

(⚠️小数点以下は・・・四捨五入では無くて 切捨てが 現実的)


そもそも・・・一定の速度で負荷を掛けずに なんて無理な話で・・・

(の 希望的な(良い)数値のみで 誤魔化しの誘導)

(購入判断は・・・

最大数値と最小数値で・・・出費は最大値から もたらす利益は最小数値で 的に)




まぁ・・・簡略化ゴーカート化が進んでる 的な








YouTubeで 声優さんの・・・

封印でも・・・って

(探したけど・・・ネタ的なのしか・・・)