メモ書き・・・2024/02/22 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)ない
(どうせ 他の種類の・・・と同じく飼う と言うか 同居的に成と思うが)


まぁ・・・何事も程々って 難しいヨネ



そう言えば・・・

犬の予防接種は・・・犬の為







予防接種等しても 鳥インフルや豚熱等は・・・

(って 考えば分かる事を なんで信じる・・・)

(そう言えば・・・的に お試しを探して読む)




そもそもが・・・注目を集める 手法

(人気商売とも 言える?)

広告収入が・・・なら 悪徳な営利目的

(と言うか 証拠を自分からって・・・(ー'`ー;))

(配送業って言っても ピンキリだが)

(会社員って言っても 勤続年数も業種も不明)



元々免許が必要だったのだから・・・知らなかったは・・・通用しない

(と言うか 免許区分違反じゃなくて?)

(で その凶器の入手経路は?)






いち早く メルカリは出品を規制したケド・・・

(と言うか 丁字路であってT字路は誤用だ)

(君達 十字路の事 X字路とは言わんダロウ(ー'`ー;))

(三叉路もY字路とは言わんダロウ)

(因みに 全部 交差点扱い。。。(lll __ __)テストなら赤点・・・零点だよ)

(変な甘やかしの風潮が・・・)


シチュエーションを考慮しながら運転しないと・・・

(と言うか 事故の届出した?)

(そもそも netにup前に・・・目撃情報でもだよ)

(後々 (税金で働く人の)余計な仕事・・・看板設置で情報を募るのだから)



ラッピング・・・手法のだね

(カッティングシートを上から貼って・・・的な)


剥がせば 転売時(下取り)は綺麗な見た目に・・・

(って 目的なら まぁ許せるかと)







🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・(・ω・ = ・ω・)・・・もうすぐ朝8時

(耳には(前日~の)雨音 顔面骨折の古傷が・・・的に目が開け難い・・・寒暖差)


食欲は行方不明気味

でも 夕食は摂取しないと・・・鬱の薬を服用できない

(本日(こそ)は・・・買い出しに行かないと・・・)






🐈🐾🐾🐾💨


的に ポイント取得の動画やゲーム?等の条件取得後に

(Amebaが辞めて 通信キャリアのが・・・盛大(ー'`ー;))

(早くも目が・・・)



的だが

隙間時間に撮り溜めた・・・スクラップブックを

(溜めすぎるとまた (空き容量不足からの)不具合が・・・)



懐かしいなぁ~





テトラ・・・テトラポットね

(近頃は 波消しブロックが公用語)




失敗した公共事業的な アミューズメントパークに思えて・・・


こんなCMが 有った様な・・・


Nostalogic・・・



昔×昔の特撮の車両提供はSUZUKIの独占的だったなぁ~


輸入車って 正規輸入品? 並行輸入(個人輸入)品?


集合管(管=(排気)マフラー)・・・当時の俗称 CB管だが

因みに 検索してもCB管が(まったく)hitしないのは・・・


寺子屋・・・で 覚えて来るは・・・


溜池・・・生簀(いけす)か? 的に 音を聴きながら・・・眺めていたら

(鶏にチョッカイを出して・・・的な)



お国柄・・・YouTuberだからか?

猫も杓子も雨後の筍・・・になるのは。。。(lll __ __)DASH!

(まぁ ラノベからのコミカライズも 同じか・・・ある意味 病的なモノを感じる程の)