メモ書き・・・2024/02/21 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



読んだ事有る。。。(lll __ __)と言うか 読まされた事ある
(( ー̀дー́)و 義務教育・・・)

今は 読む・・・見る事に難がある(出やすい) 体調
(こうなると 逆に・・・で YouTube等の朗読動画に頼る)
(でも 自分が抱く イメージで・・・じゃないんだよなぁ~)


(有り難い事は 有り難いのだが)


と言うか

源泉徴収やめればって 軽く言うが・・・

それを仕事にしてる人も居る訳で・・・









🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・(・ω・ = ・ω・)・・・朝の6時半


インスタントコーヒーには・・・砂糖(茶色い・・・甜菜とか砂糖黍とか)を

(異世界モノだと 白色=上等=高級品的な 表現に使われるが・・・)

(豆や粉からだと 何故か使わない)


的に 砂糖の入れ物に使っていた

ジャムの空瓶が空いたので・・・義歯の洗浄剤で1晩浸け置き 後に

インタントコーヒーの空瓶と交換

(背が低くなったが 外周が少し広く・・・)

で 測った様に・・・的に(小型のビー玉に)ジャストサイズ

(口周りも・・・通常サイズのビー玉が・・・的で 少しコワイ)


で・・・1晩 常備灯として 試してみる

(チョイと 明る過ぎ・・・)

(百均コーナーの遊具的なビー玉だから 入手出来る割合が・・・)

(まぁ おいおい・・・的に 今は放置使用で)









🐈🐾🐾🐾💨


先日は・・・生活保護課の担当者・・・

(給付金の・・・臨時収入書を・・・的に)

(手間なので 生活保護課を通しての給付で良いのにね)

(因みに・・・足は自転車らしい)


的に思いながらの 

隙間時間(=行動出来る時間)に・・・スクショで・・・のスクラップブックを

(難病も大変だと思うが 特定不明×原因不明 的な・・・何(=ナン?)病も ダヨネ)

(証明の差なのに 理解されない的な)


最終的には。。。(lll __ __)健康が1番の財産なのかねぇ~


人員不足・・・と言うか 仕事がこなせる・・・でしょ(ー'`ー;)

(ブラック云々って ココに集中的な事でもあるし)


頭数揃えても・・・烏合集じゃ~騒がしく成るダケだよ


そもそも 使えない輩に限って無駄なお金を掛けるモノ・・・

(敢えて 誰達とは言わないが・・・)



基本的に・・・原付1種迄は 低速区分なので左側・・・



取り忘れると・・・的な

(昔×昔の時 暴走車には 前輪のココに警棒等を投げ・・・)



そもそも・・・バンクシー自体が世界を股に掛ける落書き者だからね

(アートと言う経済産出で守られた・・・イタズラ書き 感覚の落書き者)

(正体不明って・・・税金とか どうなってんダロウね?)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に


値引き・・・と言う (元手が掛からない 電子書籍なので)適正価格に引き下げ

的な作品を・・・購読・・・

(これでも 適正価格かなぁ? 的な個人的な感想)


コレに値引きクーポンを・・・で 適正価格なんじゃ・・・

(それでもって思える 凡庸な内容だなぁ~ 技術面でも・・・)


的に・・・問題

パッと見で・・・オカシイ所は 何処でしょう?

答え。。。(lll __ __)矢の軌道

(そもそも (身体に対して)弓の外側には構えない)

(異世界だからは。。。(lll __ __)逃げ口上)

(本来は・・・編集者が指摘し 遅くてもコミックス化の時 修正するモノだが)