メモ書き・・・2024/02/03 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やな事から。。。(lll __ __)距離を置くダケ~・・・的な?



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・午前1時の丑三つ時頃

(目覚め・・・再度は・・・的に タブレットを弄り出した 後に)


前日は 朝の情報番組中に・・・から お昼時過ぎ迄 的に 意識が跳ぶ(=堕ちる)

(午前中に(このタイミングで長時間)は 珍しい)


🐈🐾🐾🐾💨


的後に 隙間時間に・・・的な スクラップブックを


自国に 身内を人質 

そして 半強制的に・・・棺桶的なコックピットへ

陣地取りゲームの手駒に・・・

簡略的に言って それが本来の戦争


人を殺さないと 成立しない物語しか書けない人の作品

それが 率直な感想

(何の犠牲なんだか (ー'`ー;))




( ー̀дー́)و・・・


Ҩ(´-ω-`)


いじめ と言うか 迫害・・・




足着き=女性・・・ってするのは 今の時代OUTダヨネ

(そもそも 足着き性能なんて 知識と慣れ(と言うか 馴れ)の問題だよ)

(片足が着地(=接地)すれば・・・一時停止の見極めも・・・逆にその行為をしないとOUT)

(因みに トライクやサイドカー等の区分もね)

(出来ない構造のモノは・・・法的に認められない。。。(lll __ __)筈なんだが・・・)



質問されるのが苦手な人って・・・よく喋り倒すヨネ

(やましい事が有ると 無意識に・・・的なかんじで(▭-▭))








アヤシイ・・・

(D社 T社 が前置き・・・に感じてしまってねぇ)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な 後続の購読済みを

(ここに来て・・・完結作品が続くなぁ~)


大団円・・・(ー'`ー?)

(なんか 駆け足的に感じるけど・・・)



(一時期 (辺境地の民俗学 的な)嫁取り物語 的なのが流行ったからなぁ~)




(⚠️敢えて。。。(lll __ __)小学館を引用)