メモ書き・・・2024/02/02 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あの時より・・・的に(比較対象で)思い込む?
(そもそも (何事も)原因が分からない事には・・・)



🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・1並びの丑三つ時
(日付もあいまって・・・妙な感じ)

前日は・・・食欲が行方不明中 的に お買い物をサボってたので
昼過ぎに・・・(コレではイカン的に) 遊覧歩行的なお買い物へ
(1週間位なら (昔から)平然と・・・今は 鬱の薬の服用が夕食後なので・・・だが)

で 店舗前の90分迄は無料の(自転車)駐輪場

ラックの使い方が分からないのか? ・・・高齢者(男)が 空きスペースに隠すが如くに放置車両

(使い方が・・・は 無い造りだから・・・説明書を読まない(=最初っから拒否=やる気がない))


(比率に拠るゾ(ー'`ー;))

(それは。。。(lll __ __)振れる程の尻尾が付いてるから)


で 会計済まして・・・📸

風が強く カラスが・・・で 感で狙いを定めて📸

(肉眼で(パッと見の)ピンポイトになら 兎も角…(╥﹏╥)(改めてだと)見えんのよ)


で 無事帰還


帰還後は・・・百均コーナーで入手で 

夜間(主で使う右目の 鳥目対策的な)常備灯・・・の手直し

(今まで↓・・・から ビー玉を 蓄光のは・・・微妙 最終的に 色無しを足したダケの状態に)


本日は 帰還後も堕ちん・・・と思っていたら

いつもより 遅いタイミングの夕刻から・・・堕ちた

(目覚めたら 部屋は真っ暗。。。(lll __ __)視界も真っ暗 的に そこから試し📸)



🐈🐾🐾🐾💨


的後の・・・隙間時間に 撮り溜めたモノを・・・(今)スクラップブックへ



元祖・・・と言うか 今だにコレ ネタにする輩がいるのか(ー'`ー;)

(高校生・・・って事は (モロに)影響された世代?)



まぁ・・・自動車は 効率良く (運転手が1番安全に)人を殺す事が容易な道具だからね


と言うか

最低限に満たない 輩を キャッチ・アンド・リリースしちゃ~ダメだよ

(接続って・・・合流=(普通の)車線変更だから・・・

免許持ってれば(考えても)分からないのはオカシイ事だよ)



発進時の 周囲の安全確保は・・・義務だよ

(下車した人間の動きを(サイドミラー等を使い)把握する事も含めてね)



( ー̀дー́)و自然環境~


フレーム 切り貼りした段階で 魔改造では無くて 違法改造

(レース(箱庭)等も レギュレーションで・・・なので 完璧な (自分の)お庭乗り専用に成る)



慣らしの後・・・その個体差を把握×見極めて癖付け・・・ソレが調教

(車両云々抜きにしても)


人の噂も七十五日・・・的に

投稿直後的な 率直な感想は・・・批判と言うか 誹謗中傷に成り易いゾ

(多少(そのモノだけを)思考したダケの・・・率直な意見も 大差なく)



(タイムラグ的に 挙がって来たモノも・・・の後で無いと・・・と 思うけどね)



必要なのは・・・

死なない(=生きる)ノウハウより・・・活きる為のノウハウだよ

(生と活の違い 的な)


活力・・・と言うが如しに




頭を切り替えたい・・・的に 

購読済みの漫画を(アプリの)自分の本棚から探す(=検索)

洒落た名前だからなの? 検索が役目を果たさない

(近頃は・・・タイトルも思い出せないモノが・・・)

(と言うか (手持ちの)在庫が多過ぎるんダロウね(ー'`ー;))

(殆ど 無料GETの積読で アレなんだが)

(購入したモノでも・・・タイトルを Google検索で探り当てる始末だ)








🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な 無料GETで積読を読む


100頁に満たないが・・・この値段

(まぁ 適正と言えば適正だが・・・でも (覗く為ダケの鍵の値段的な)電子書籍化だからなぁ~)

(本来 手元に資産的な価値の紙の書籍との差異は有って当たり前の筈で・・・)