メモ書き・・・2024/01/19 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



歌わないケド・・・頭の中で



が ・・・なんにでも当てはまる(=当てはめる) 的な鼻歌音譜

(しかも ちょっとした切っ掛けでループ的に(ー'`ー;))




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の4時半近く

(丑三つ時から・・・タブレットを触り出し 的後に)



両方とも・・・1970年代初頭からだね

(駅前には噴水)

(そごうは展望台レストランが回る・・・的)

(マルマンは当初 店内には生簀的に鯉等を・・・)






サルかよ(ー'`ー;)




目と目で・・・音譜




そもそも・・・歩道走行

(自転車の無法地帯 的な土地柄・・・原付もかか(ー'`ー;))



(バスターミナル内に・・・はドウナンダロウねぇ~ フードデリバリーさん)

(結構危険を伴うと 思うんだがね(ー'`ー;))

(と言うか・・・コチラでは 高齢者ドライバー(女)が バス停の反対側に ∑(・ω・ノ)ノ)


的な感じの・・・1駅隣の駅前に

前日は・・・午後のおやつ時に予約通院のメンタルクリニックへ

(薬を処方して貰いに・・・と新たなお試し薬の(良好 的な)経過報告)

3時半に予約・・・順番が来たのが4時半過ぎ

(今迄なら (5分~10分位でも)座ってるのもキツい・・・脊柱管狭窄症×背骨圧迫痕の古傷)

(だが 今回は 差程でも無い)

(新たな薬の影響で (今迄は 絶えず(無意識に)全力 的だったが)腹筋×背筋が程良く 硬直)

(その恩恵で 歩行も差程辛いない(慢性的な間欠性跛行が緩和 的な))


で 良好の旨を伝え 副作用?・・・慢性的的な眠気を相談

(ある程度は 調節(微妙な量?)出来るらしい・・・を処方して貰う)


で 同ビルの階数違いの薬局で・・・受け取り

日が落ちて・・・暗い が コチラの駅前は明るいので差程・・・右目の鳥目・・・


で ビルから出ると

バス停でタクシーが・・・(¯―¯💧)

(お客に言われたからが 常套句だが・・・そんな子供の言い訳 通用しないゾ)


(今度は・・・横断歩道付近で・・・かよ(ー'`ー;))

(程度が低のが多い)


そう言えば・・・


(的なのが 現場近くか)


変なの視てないで・・・的に



駅のホームで 優先席に・・・の為に 

缶コーヒー牛乳をSuicaで "Pi"っとで 始発起点駅での時間調整

(数年前迄は 快速なんて無かったのに(ー'`ー;))

(隣駅へだから・・・なんか余計な事してぇ~的に思える)


で 自宅最寄り駅で・・・お買い物

(お惣菜お弁当等を・・・本格的には明日で・・・的に)


そこから帰路は・・・真っ暗的に感じる 視力

(右目=鳥目 左目=視神経が・・・だが のみ使うしかない 的な)


一応・・・普段からペンライトは常備

(右手に杖 左手にペンライト・・・がスポット的な光の範囲)

(それでも 他者へのアピールには十二分・・・

合図不履行の高齢者ドライバーも・・・考えてから ウインカーを使い出す程に)

(の筈だが 暗闇に溶け込む服装の高齢者(男)の歩行者は向かって来る)

(因みに・・・(ながら歩きスマホ者対策 的に)腰に鈴も着けてるのだが)


で 夕食にお弁当を レンジでチンして・・・

(Pi Pi Pi の電子音だが 世代的にはチン)


で 夕食後 日に1回の鬱の薬を・・・後に 即座に(意識が跳んで)落ちた。。。(lll __ __)らしい

(の前に 忘れる前に 日に2回の(左目用の)眼圧の点眼薬を)




🐈🐾🐾🐾💨


で (丑三つ時に)目覚めたら・・・日に1回の(左右別の)眼圧の点眼薬を

(スポット的なのは右目 眼圧は両目・・・でも 左目は特に 的な)

(眼精疲労(ダケでは無いが)から 鬱も・・・な ややこしさ)



的に 調べながらも・・・隙間時間に

トピックスの見出しを・・・の スクラップブックを


アリさん×キリギリスさん

(夏はアリさんの様に働き 冬はキリギリスさんの様に・・・)




無免許で騒いでいるが・・・無登録の方が・・・だよ

(で 認識しての犯罪なので 悪質だから・・・)

(と言うか 周りの皆が・・・って 子供かよ (ー'`ー;))



唐突って・・・



ゴジラ・・・って言われると この人の為に(マイナス)イメージが(ー'`ー;)



ビッグモーター等と同じく 業界の体質問題ナンダロウねぇ~


なぜに 知人の父親が出張って来る?

(なのに 今回 学校への・・・なの?)



税金の前に・・・着服金を・・・なんじゃないの?

(中には 私は金庫に・・・って言い訳の輩も居たし)


そもそも 放火の最高刑が・・・だからね



AG-バイク なんてジャンルも有るしね

(牛追いや羊追い等)


因みに・・・Stockman は 日本だと Super Sherpaの名前で・・・

(私も Super Sherpa 一時期使ってた)

(高速道路を・・・140km/h以上だと フロントフェンダーが悪さして ハンドルが振れ出す)

(KLXだと それ以上でも なんとも無かったのに・・・)


と言うか 比べるモンと違うゾ

(そもそも 気筒数等の考慮も抜けてる)





🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・まぁ 購読は・・・的に

また テキトーな サムネの目隠し的な 画像を