メモ書き・・・2024/01/18 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



助けられる程・・・行かないからなぁ~

(と言うか 海って・・・船荷の貨物ヤード等もか)

(なら 仕事の範囲内だったから・・・有るな)

(と言うか。。。(lll __ __)海って何処までの事なの?そして助けられるとは?)




前日の隙間時間にYouTubeのオススメTOPのトピックスを・・・

(99%。。。(lll __ __)眺めるダケ~)

(だって 1回でも視聴すると。。。(lll __ __)押し付けが始まる)

(無料=押し付け 有料=押し売り・・・の違い?)


(。。。(lll __ __)そう言えば 目覚めの確認作業 で・・・)

募集要項は・・・どうだったんダロウね?


(後から・・・話が違うって始まるのでは?。。。(lll __ __)のマッチングサイトのCMだよね?)


と言うか

昔×昔から・・・犯罪者の巣窟的な事務所ダヨネ

(中には 酔ってタクシー乗務員を撲殺 的な(大御所2世)のも・・・)


そもそも・・・昔から 下着泥棒等の(自身の)犯罪をネタにしていたヨネ

(厨二病的武勇伝・・・それ聞いて(不快に思わず)笑ってた輩も同罪)

(何より 東京進出時のTV番組で相方の人が・・・

番組電話オペレーターの女性に絡んで泣かしてた

そして その横で (無言で)ニタニタしていたので悪印象(と言うか嫌悪感)が・・・)





⚠️私的には・・・嫌悪感有りきだから・・・

(何言っても 的な感じだ)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝方4時半

(タブレットの画面には 本日はメンタルクリニックの予定表示)

(今回は いつもの1/2の期間での・・・眼圧異常からのお試しお薬期間)

(去年の中頃から 眼科検診の数値が・・・現れ 後半には点眼薬を処方開始 的な)

(そもそもが・・・(初期は原因不明~の)怪我の後遺症的な眼精疲労からの意識が保てず・・・)


意識が・・・は丑三つ時?

起動が・・・今から約1時間前

(パッと起動出来ないのは・・・昔×昔の真空管の家電的な)


で 朝のルーティン的に(ボケ防止・・・)頭の柔軟体操?

的な 隙間時間に撮り溜めた

トピックスの見出し等の・・・メモ書き的な スクラップブックを




そもそも・・・使い道が・・・

(どんなに凄くても 利便性の考慮無し×用途不明×採算度外視・・・では 子供のお遊び)

(まぁ (どこぞの様な)安全性の軽視×お客様の軽視は・・・論外として)





監視なのか?見守りなのか?。。。(lll __ __)観察?

(他に(用語が)出て来ないのは・・・( ー̀дー́)و私の問題だな)



銭湯千尋の・・・

(AI化ネタが増えたが・・・(社会的な版権的に)OUTだと思うゾ)

(君達 収益目的だから特に)

(因みに カラオケ等も基本的にOUTだよ)

(と言うか 即BAN では無いが 違法的な疑いのモノは 審議通報が必要なんじゃ・・・)

(審議中は・・・(責任回避的に)冒頭に注意書きを掲示だと思うし)




三者面談?


出川哲朗・・・




そもそも・・・それ以前から 電気スクーターはYAMAHAから販売済み

(でも 中華バッテリーでのリコール云々で消えてった)

(そもそも YAMAHAのリコール対象手法は・・・対策品に交換では無くて 新ロッドに交換だから・・・)

(問題点の起点がそう言う事ナンダロウけど・・・)





現存してないって事は。。。(lll __ __)受け入れられなかったって事だよ

(と言うか 原付1種って 法定速度の引き下げしないの?)

(低速区分(低速アビリティ)=20km/h 的な社会的に認知の為に)

(と言うか 低中高の速度区分を加味して 税金の見直しが必要だと思うが?)

(低=市街地用 中=高速道路は乗らないケドの一般道用 高=高速道路もでの長距離×長時間用)

(そうすれば。。。(lll __ __)保険料も変わって来るから加入者も・・・)

(そもそも 高齢者ドライバーの言い訳的なのなら 低速区分で(無理せず)賄えるしね)


蟹が泳ぐ~・・・を視聴したら 最終的にオススメ表示が 食物連鎖かよ(ー'`ー;)・・・的な




研究者がやれば・・・だが

素人がやれば。。。(lll __ __)単なる動物虐待



確か・・・井戸掘りを・・・だったはずだが(ー'`ー;)



誹謗中傷の被害者の図?

(本当は 耳を塞いでるらしい・・・ムンクの叫び)




🐈🐾🐾🐾💨


ameba-マンガで購読・・・

疲れると気晴らしで YouTubeのトピックスをスルスル・・・

(眼精疲労なんて 目を使わなければ・・・(誤魔化せる)的に 音を楽しむ)

(目を閉じれば 下心が感じ取れる・・・なので99%は・・・の数値)


でも 殆どの場合 (気晴らし前の)途中で(意識が跳んで)堕ちる

(的に 前日も 数頁で進まん)



的な・・・テキトーなサムネ

(一番最初の画像)