メモ書き・・・2024/01/10 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



不要不急な・・・って また話題に挙がってる
(でもね 煽り運転(された)時には 気兼ね無くって謳ったのは 君達ダヨネ)
(即ち その程度でもして良いって 指数を出した 的な)
(で 不要不急の御相談的なら・・・別番号にって)


(110番の方が (手数=手間 的に)お手軽だから・・・ナンジャナイノ(▭-▭))




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の6時半

(お試し的な 新たな鬱の薬は 朝食後ではなくて 夕食後)

(無理して (この時間に)朝食を・・・が無くなった分 少し余裕・・・的なメモ書きの時間)

(独り身で朝食後だと・・・栄養補給ゼリー等で済ます事も・・・)

(で 今は・・・お昼近くに でも午前中になら 朝食って言うのダロウか?)


前日は・・・薬の副作用・・・的な お眠タイムが続くよ 何処までも 的な


(まぁ 3時間周期的に 目覚めるのは変わらんが꜀(.௰. ꜆)꜄)

(簡略的に。。。(lll __ __)24時間を3時間周期・・・)


🐈🐾🐾🐾💨


そんな 隙間時間(ぐらいしか 確保出来ん)に覗く

トピックスの見出し等を・・・メモ書き 的な スクラップブックへ



。。。(lll __ __)支持した輩 

また それに依存(メンドクサイから丸投げ)した輩・・・が抜けてるよ

(そもそも 無投票は 全否定の表れだから・・・政治に不参加では無いぞ)


バブル・・・

消えたモノは・・・何処へ?



まぁ。。。(lll __ __)前日だから(関連記事も) 挙がるワナ

(それに釣られる事も見越したのも꜀(.௰. ꜆)꜄)


ドリル・・・ナントカ 的な?

(って 朝の情報番組で言い出さないのが・・・不思議)

(言わないって事は・・・なのかねぇ~?)


。。。(lll __ __)接待・・・?


と言うか 

(そろそろ仕事からの)フェードアウトの良い機会・・・的なヤラセに感じる

(名誉毀損vs取材の信憑性・・・民事のみ だからね)

(どっちが どこで折れても・・・だからね)

(そもそも 被害女性って 

何がしたいの?何をして欲しいの?・・・の情報が(情報番組等では)皆無)


(と言うか・・・必要ないって事なの?)

確か・・・法的には

事件が露見してからが カウントスタートだっけ?

(だから 道路脇によく 交通事故の情報を募る看板が設置されてるヨネ)



そう言えば・・・まえ YouTubeで視聴したなぁ~




因みに・・・雨上がり 的な次の日の 学校の校庭等でも (小規模だが)出来るね

(津波的なのは お風呂の水面に手の平を微妙に凹ませるから始まって・・・で 

タイミングを図ってリズム良く 段々と鳥のが羽ばたくが如くで。。。(lll __ __)意外と驚く程に)

(まぁ ちょっとした知識の応用で・・・だね)


実証車両・・・って 昭和の頃からのネタ車両的な個人改造レベルのは存在するけど

(たしか こちら葛飾区亀有公園前派出所でも ネタで使ってたヨネ)


と言うか

認定車両以外の販売を禁止して

リミッター解除(違法改造の明確化)の罰則を(重く)儲けるか

原付区分も年度毎の車検制度の投入しないと ダメだと思うゾ

(特定原付×自転車区分 含めて・・・各市町村の役場対応で)

(そもそも 緩和縮小なんて・・・金儲けの手抜き ぐらいの御利益しか無いよ)


因みに・・・EU圏内等だと 125cc未満は・・・若年層等の入門用だね

(まぁ そういう事だよ)



駐車場で当て逃げ・・・は 駐車場の塀的なフェンスをだね

(塀の設置が・・・だから 修理費の請求先は 駐車場管理者へ だと思うが?)





別の・・・

(ドラレコ最高~って・・・直接映ってないから・・・ドウナンダロウね)




サッカー台・・・って 名称が 個人的に馴染めない(ー'`ー;)

(作荷台は・・・当て字だと 思うゾ どれが正しい×どれが間違い云々じゃなくて)



(そう言えば・・・単話版で この人作品楽しにしていた(↓)のに いつの間にやら終わってたなぁ~)

(近頃 販売しないなぁ~って 読み返したら・・・的に)




と言うか

前日・・・ameba-マンガで (放置中の)第9巻・第10巻を追加で・・・的に購読したら

(そう言えば・・・的に 思い出す↓)




目隠し的なサムネも・・・コレで

ハロワ・・・って言われると 埴輪(ハニワ)を連想する(ー'`ー;)


(怒られそうな(▭-▭))


(ある意味・・・バルス?↓)




(そう言えば・・・的に↓)

(さすがに 公式でない 本編は・・・LINKを避ける 的にOPだけを)