メモ書き・・・2023/12/31 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


。。。(lll __ __)平常運転?


(そもそも 平時が・・・だからなあ~)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝方3時半過ぎ

(丑三つ時に目覚め・・・眼圧の点眼薬を・・・後に一旦寝て 目覚め後に)

(そう言えば・・・たまに 点眼薬を・・・ダケで息切れする事が有るなぁ~)

(ひとつの動作をこなすダケで・・・ 呼吸を忘れる(=疎かになる) 的な)


(まぁ 何処に重点を置き 

その比率?対比?・・・の問題 的な・・・出来る×出来ない の現れ)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・

朝 タブレットの平面(画面)を見ていたら・・・2次元が疑似3次元 的な視野に・・・

(まぁ 複視の個人的な影響だが・・・

左右の目の落差で 不安定で×不完全なのが。。。(lll __ __)慣れずに気持ち悪い)


(的に (スマホ等の自動再起動 的に)堕ちてた)

(保護回路(=保護プログラム?)・・・( ー̀дー́)و起動!・・・的な)


(餅代稼ぎ・・・的な シーズン企画の

値引きが広範囲・・・的に 大人買い? 的に購読中だが・・・)






(一時期流行った手法)並列意思の脳内会議・・・的に 独り言のセリフが多い


(アニメの不満点・・・

(同時進行 的な)人間(=他の人間)パートが。。。(lll __ __)おまけページ~の だったのね)

(まぁ モノローグ?が多いので・・・(読み進められる)進行は(眼精疲労~の堕ちながらの)牛歩の以下)


と言うか

悪い事を重ねると 来世は虫けらスタート らしい




🐈🐾🐾🐾💨


的に いつも的に過ごしながらの

隙間時間に トピックスの見出し等を・・・

(メモ書き=スクラップブック)



完璧に近いモノ・・・はあっても

完璧なモノは無い。。。(lll __ __)それが現実

(なので (何事に於いても)丸投げ可能を匂わせるモノ・・・は要注意)


唯一・・・では無いね




そもそも 飼育(公開)施設には居るので・・・

また 相手には足があり 移動も可能なので。。。(lll __ __)未来の事は誰にも分からないゾ



過去には虎・・・




(千葉県って・・・犬の逃亡が多いヨネ)






一時停止の時は・・・車両の先端が一時停止線・・・

(こう言う車両の場合は・・・絶えず特に気を使うんダロウね)

(なのに 発生するのは・・・)

(と言うか。。。(lll __ __)近頃 事故報告 多くない?)



日本の車検では・・・コラムハンドルでないと・・・なのだが?

(2輪はバーハンドルね・・・的に形状の規定は厳しい筈)

(輸入車は論外的な事は。。。(lll __ __)そろそろね)



政党って・・・簡略的に言えば 派閥ダヨネ?

(派閥の中で また派閥を造るって行為が 違和感しかないのよ꜀(.௰. ꜆)꜄)

(蜜蜂だって 新しい女王蜂が・・・の時 古い女王蜂は巣別れするのにね)

(やってる事は・・・虫けら以下か?)




説明義務・・・拒否?

(最低限の(納得出来る)概要は必要だと思うゾ・・・

芸能人にとって 視聴者側は顧客に成るので)。。。(lll __ __)この辺が抜けてるヨネ?



弁解する事は無くても・・・説明義務は有るゾ

(それが 届出義務違反 そして 救護義務違反の線引き)


因みに・・・交通事故全般なので 人同士でもね!



🐈🐾🐾🐾💨

サムネの目隠し・・・的な 購読済みを
(昔×昔 読んだなぁ~的に)


水戸黄門 最遊記 宗教 etc...

渾然一体 的な詰め込み。。。(lll __ __)過ぎで・・・的な作品

(ラノベのコミカライズに多い・・・パクリネタの詰め合わせ では無いケドね)

(あるあるネタって言えば済むと思ってる 輩が多いが・・・

ただ単に(net検索で 上っ面ダケを汲み取り 手抜きで・・・)並べ連ねるのは OUTだよ)

(来季に アニメ化される作品に含まれてるケドね)




(たしか・・・全2巻の作品の筈だったが?)

(2巻目・・・頁が少ない上に 最終話迄行かないのは・・・なぜ?)

(書き直しや 書き足しの・・・サプライズ的な事?)

(的に。。。(lll __ __)釘を刺してみる)