メモ書き・・・2023/12/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幸せを感じられるのは・・・不幸が有るから
(逆もまた然り (ー'`ー?))


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の5時
(少し咳き込み易いなぁ~・・・乾燥?的に マグボトルの(時が過ぎ冷えた)珈琲を呑む)


(マグボトルでワンクッション・・・後に小分けに 的な)




🐈🐾🐾🐾💨


前日も・・・部屋で大人しく・・・ダウンして堕ちてた

(幸か不幸か・・・其れが許される。。。(lll __ __)様に(苦労して)努力したからね)

(セルフで)


まぁ・・・出来る事を呆け防止ぐらい 的に

動ける時の隙間時間に・・・トピックスの見出しを スクショで撮り溜め

的な・・・スクラップブックへ



それだと。。。(lll __ __)ただの路駐




クソの役にもたたない・・・











電動キックボード が 特定原付へ 的に

本来の特殊自動車区分へ 的に 低速区分へ改めるべきダロウね

(政治的な観光資源 的に・・・ダロウから・・・が原因ナンダロウね)

(そもそも 車室(床あり)は・・・特殊自動二輪車区分では無いからね)

(原付ミニカーも・・・改めて 低速区分へが望ましいヨネ)


低速区分・・・の例として スローモビリティ↓

(法定速度・・・20km/h)

(コレなら・・・免許返納前の補助区分としても 許されるのでは?)


と言うか

もともと・・・この区分(小型モビリティ)をって 騒ぎだったのが・・・

いつの間にか トライクの違法登録区分に・・・すり替わってたのヨネ(ー'`ー;)

(何処ぞの 野球チーム監督とか使ってアピールしたり)

(そもそも・・・(戦後の)オート三輪は事故の危険性が高いから・・・での普通自動車の普及)


生きてる者に・・・お恵みを 的な事?

(ネコの保護活動的に避妊で数の制御が 本来望ましいが 難しか (▭-▭))



そもそも・・・基本の自転車も。。。(lll __ __)だからねぇ~

((交通)弱者の開き直り 的な)


ちょいと・・・違うか


的な



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に 購読済みを

(最初の1巻目に対応の値引きクーポンからの・・・)


今月は・・・ちょっと使い過ぎだな

(今迄 コツコツのプール金(マンガマネー)が・・・)

(まぁ 想定内的に溜め込んでたモノだが。。。(lll __ __)なんか寂しい気分に・・・)


(しかし 今年はゲームアプリ等のログインボーナスも廃止)

(コレで ameba-マンガもCLOSEなら・・・課金分(購入金)は保証されるヨネ?)

(全額とはいかなくて・・・古本の売り値(相場)ぐらいには)

(されるのなら・・・投資的な感覚で安心出来るのだが。。。(lll __ __)ちょいと不安だ)



(作者の自画像・・・らしい モノを)