メモ書き・・・2023/07/25 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そう言えば・・・(近年)食べてないなぁ~

(近年と言うか・・・考えれば十数年)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時


前日は・・・慣れたのか?窓を全開ならそこ迄・・・的にお昼時

遊覧歩行・・・(ง ˙ω˙)ว・・・的な お買い物へ

(窓はそのまま・・・侵入は不可能だから)

(と言うか されてもガッカリされるダケ)


駅の前ローター バスレーンのバス停の真横に右側駐車の原付1種

(ロータリー内×右側駐車×バスレーン附近駐車・・・の駐車禁止以前に

原付1種は・・・低速車両なので左側(=左端)走行の義務)


そして

ロータリーからの一方通行の側道への

横断歩道手前のゼブラゾーンにハザード点けてのハミ出しの一般送迎車

(ビジネスルック的な(中年)旦那?が下車しても・・・的なので買い物客か?)


後続が来て クラクションを軽く鳴らされても・・・微塵も動かず

(横断者の確認も・・・的に 

迷惑そうに 皆(短い時間に数台)大きく 反対側のゼブラゾーンから 徐行で侵入)


等の本人(運転手)は。。。(lll __ __)中で寛ぎ中

(頭が足りない行為だが・・・周囲からは奇行種で 頭のおかしい奴=関わるのが危険 認定)


(職質された時点で・・・不審者の疑惑)

(更に・・・

言い訳を繰り返す等の挙動不審や非協力的だと 今回の軽犯罪法違反だね)

(無自覚な犯罪者予備を諌める 的な)



君達のは・・・迷惑駐車 では無くて 危険駐車

(何かあれば 直接関与せずとも 過失を問われる行為)


と思いながら・・・無事帰還

本日は・・・あまり汗も そして 

帰還後に(自律神経が・・・的な)タイムラグの汗が吹き出す事も無く


と 思っていたら 咳き込みが始まる

そして 軽く嘔吐・・・で 咳き込みが増す

(; ・`д・´)ハッ・・・として 温度計で室温を


無自覚な熱中症(気味)かな?

(コレだから・・・自覚の無い(=自覚出来ない)鬱は)

(的に 窓を締め切り エアコンON・・・しばしで症状も落ち着き)

(そして いつもの如くに・・・ダウン~の堕ちた)





昔×昔のいつ頃からか・・・寝れば治る・・・的に

(そんなだから。。。(lll __ __)自覚出来なくなる)





🐈🐾🐾🐾💨


撮り貯まってる・・・トピックスの見出しを

(貯金とか貯蓄の・・・貯 ヽ(•̀ω•́ )ゝ)



2輪の操作でって∑(・ω・ノ)ノ

(自分で自分を窮地に・・・的な言い訳って 分からんの?)

(⚠️普段から頭を使わない輩なのか? それとも認知症なのか?・・・判別が難しい)

(普段の生活の中で・・・奇行種×危険種の見極め・・・的な)


朝の情報番組で・・・からの

そう言えば的に。。。(lll __ __)忘れる前に 取り敢えずスクショでメモ書き

で。。。(lll __ __)結局 信号トラブルの原因はなんだっの?

(他社の事も考えて (情報共有的な)報告義務は有ると思うゾ)



特急グリーン席・・・でビ~ル








何と無く・・・連想


昔×昔のアニソンは・・・気分が・・・の時に良いね

(スマホの中には・・・腐る程)

(コチラが広告も無く比較的安全かと)

(毎度開くのに 検索からでないと・・・がメンドクサイが)







꜀(.௰. ꜆)꜄


年式×外国車・・・例外 的な事だが

努力義務として・・・現存ルールへするべきダロウね

(無知な輩が(余計な事として)真似するから)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に


(まぁ この金額なら・・・的に)お試し的な・・・購読済みを


ホームセンターものも・・・一時流行ったね

(下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・的な手法か?)

(どちらかと言うと・・・↓的な)



(気に入ったら 続刊を纏め買いを・・・的な促進企画)

(この出版社は・・・単話版が無料だから 単行本版は・・・こうなるね)

(🔍↲検索して出てくるのは・・・ある意味 別物扱いだから)