メモ書き・・・2023/07/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)TVに対する価値




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・午前1時半過ぎ

(目覚めて約1時間・・・本日は 息苦しさも咳き込みも感じられず)

(でも 油断を誘ってるかも知れんから・・・要注意꜀(.௰. ꜆)꜄)

(的に 昔と違って(いつ裏切るのか分からなず)信用度が低い・・・自分の身体×体調)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は 気が付けば。。。(lll __ __)おやつ時

後の隙間時間に 撮り溜めた

トピックスの見出しを





駐車場は・・・みなし公道だよ

(遊具は。。。(lll __ __)安全に配慮して使ってね)



未開封の炭酸飲料も・・・要注意だよ(ー'`ー;)










複視が・・・だと 紛らわしい

(日曜日は・・・サザエさんネタが挙がって来るしね)


まぁ 昔×昔は。。。(lll __ __)週2回で 火曜日も放送されてたケドね





🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に 購読済みを

(コレも 長い事(購読)保留してたら。。。(lll __ __)いつの間にか完結していた)

値引き→残りを纏め買いで 纏め買いポイントを・・・




グルメマンガって・・・

美味しんぼ→ミスター味っ子→トリコ~が・・・ダロウか?

(只今 異世界モノで迷走中 的な)





(7月末日迄 大幅値引き中だね)




そう言えば・・・3つとも アニメ化されてるね

(今の短期決戦的なモノじゃなく)


グルメの行き着く所は・・・ゲテモノ喰い

(って セリフは 忍者飛翔だっけ?)


(電子書籍化しないの(ー'`ー?))