メモ書き・・・2023/02/28 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


( -ω- `)フッ・・・っと 検索確認

日本以外の(アジア圏 各国の)お菓子は・・・なんと言うの(ー'`ー?)

(自分達と同等以下には・・・的な扱いなのは 日本人気質ナンダロウかねぇ~)






改行しないと・・・読み取り難いゾ(ー'`ー💧)

(そして また 変なのが湧くゾ)


好きっ・・・て意味合いは (言葉足らずだと)どうとでも取れる





( -ω- `)フッ






🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は。。。(lll __ __)朝方4時半

(夕食後 早めに堕ちて・・・目覚めて

タブレットの操作で 凡ミス繰り返して・・・約1時間半 後に)


前日は

音楽を(ホルダーから)探して・・・再生


(検索で 掘り起こすのも(スマホが)一苦労・・・的な曲数)


途中から・・・(大人の都合で)ed(画像)が差し替わったんダヨネ

(時代的に まだ アニメの放送時間の主軸が・・・的な時代の作品)









で 遊覧歩行的な・・・(ง ˙ω˙)ว・・・お買い物へ


(季節的な)商品入れ替え的な 棚卸しなのか(ー'`ー?)

商品が…(╥﹏╥)的な感じで・・・

一応 買い揃えてから。。。(lll __ __)無事帰還

人出も少なっ・・・的で 歩行し易かった

(でも 変な駐車(違反)の仕方の車が・・・多かったゾ)



🐈🐾🐾🐾💨


帰還後に

取り溜まった

トピックスの見出し・・・一苦労 的な スクラップブックを

(眼精疲労での 視野問題的な・・・凡ミスでのやり直しが・・・)



ATじゃないと 日本導入は・・・

(そもそも 日本の場合 大多数が・・・楽する為ダケにAT免許でしょ)


甘やかされて育って来たからなぁ~(ー'`ー💧)


(ワガママ坊や 的なのが 多いよね・・・何事にも)



そんな事 前にも・・・的に 探して視る




トピックス内検索で・・・下二つの見出し 並んでたので・・・的に

(AIのオススメ・・・なのか AIのお茶目なのか ꜀(.௰. ꜆)꜄)






ワルノリメディア・・・




単に(違反や事故を起こす輩が多いから)

普通自動車免許から 原付一種が除外されるんじゃ・・・ないの

(無くても 代わりは・・・的な為に の様な)


と言うか

電動アシスト自転車の

リミッターの数値(約26km/h)より 低い設定ナンダヨネ

(これも (君達に対する)対策×対応・・・で ナンダロウね)



大切なのはハーモニーだよ

(君達のは ただの 暴力的な雑音ダケに拠る騒音)





🐈🐾🐾🐾💨








今日は何の日?~マンガで覚えるたのしい記念日~ 第29回 [バックナンバー] 2月27日は「国際ホッキョクグマの日

Ameba-マンガのラインラップ的には お高い部類だが・・・

(試し読みを読むと 安く感じる作り込みだなぁ~(▭-▭))



と言うか

今の時代だと シロクマって言わないの(ー'`ー?)

アルビノ種が・・・的だからか(ー'`ー?)