メモ書き・・・2023/02/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好き×嫌い。。。(lll __ __)以前に 的なもんだいが💧


。。。(lll __ __)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の五時過ぎ

(目覚めて30分て所で・・・)


前日は・・・自律神経の制御も出来ず 的にダウン

(朝→昼→夜の寒暖差に着いて行けず 的なのか(ー'`ー?))

(ちょいと過敏(=過剰)すぎるね(▭-▭))





🐈🐾🐾🐾💨


合間×合間に 覗いて→(閃き的な 無差別的な)撮り溜める📸

トピックスの見出しを。。。(lll __ __)整理整頓も一苦労

的な・・・スクラップブックを


(世代が(少しでもズレれば=)変われば・・・評価も 的な)


(意外と。。。(lll __ __)アナログ)



寿司テロ小僧 想像もお店がの対応が・・・だったんじゃ・・・

(まぁ所詮は 雇われ・・・的な 感じか(ー'`ー?))




本当に・・・そうかなぁ~( *´艸`)


身代わりロボットを 現地調達で済む未来・・・は 味気ないヨナ~






日頃の安全性と言う。。。(lll __ __)感覚麻痺






破裂したら。。。(lll __ __)空中散布 的な





本来の目的への (ヤり逃げ的な)便乗犯が・・・ナンダロウね(▭-▭)

(丸ごとで 問題視すると。。。(lll __ __)メンドクサイ事に成るのよ)

(騒ぐ輩の論点が定まらず 的に)



御国が変われば 法も変わる・・・的に セルフで確認しないと・・・

(そもそも (net上含めた)創作の世界を真似るのは・・・)









イトウ ハジメ(@itototoon) • Instagram写真と動画



昔×昔 同じ様な立ち往生に バイク便業務中に 出くわした事が・・・

(バイク便をって事自体で 既に時間の制約が・・・)

(バイク(2輪)の数少ない・・・的に 

横から(合図→挨拶→徐行して)通らせて貰ったケドね)


(⚠️(クレーム的な)トラブル防止的に)

(⚠️⚠️先に (相手が反応する前に)頭下げた方の勝ち だよ)

(⚠️⚠️⚠️事を始めてしまう前にね)






(今の時代 裕福=リッチ とは使わなく成って来た・・・ヨネ(ー'`ー?))

(今の時代の人だと・・・リア充 か(ー'`ー?))







因みに

新たな区分の電動キックボードも・・・飲酒はOUTよ

(厳密に言うと 歩行者も・・・だよ)

(度が過ぎれば 職質~の 保護って名目の逮捕→即 保釈)


(事故が多発している シニアカーなら尚更だよ)

(⚠️飽く迄も 楽する為の便利グッズじゃないんだから)




車・・・お金が掛かる部分には・・・それ相当の意味が有る

(安く済ませられる部品は・・・新車販売時には既に・・・だよ)

(ボッタクリ商品でない限り)


((完全な)安全は無理だが

ある意味 安心は。。。(lll __ __)お金で買えるんだよ)

(ソコをケチろうとすると・・・しっぺ返しが・・・)





net情報は。。。(lll __ __)飽く迄も 参考程度が望ましいヨネ



御国に拠っては・・・なんでしょ(ー'`ー?)







そう言えば・・・ダンボール食の人も






時期が・・・的に ヤラセ臭く感じるね

アニメは。。。(lll __ __)聞かないで 的な・・・


ピノキオ・・・ピノッキオ 繋がり 的な 連想

サムネの目隠し的に

(第1巻だけ 無料でGET済みだな(▭-▭))

(と言うか 殆どの(このデジタル大全)石ノ森章太郎作品は)

(まぁ 昔×昔に 紙の書面では 全巻 購読済みだが)



因みに・・・

(作中で命名シーンは有るが

まぁ 所詮 Wikipediaの見解は個人の・・・だからね)

(鵜呑みにして 語るのは・・・危険だよ)


(⚠️業者が意図的に・・・って 読み取れるのも 多いしね)






LISMO再生時様に 造ったモノを・・・再利用 的に