元はテノール・ソロと二つのヴァイオリン用です。テノールは問題ないとしてソプラノは高域に及ぶのでどうなるでしょうね? 題名を調べていると大抵"Quemadmodum"とまとめてあります(wikiのBuxWVリストもこうなっています)。こんな単語はありません。どうもDuben collectionの表題につられているみたいで、正しくは"Quem ad modum"です。"Chiaccona"のほうも"Ciaccona"でいいんですがこちらは紛らわしくないのでそのままにしてあります。
 題名の通り、シャコンヌなのでバス・パートは簡略形にしました。まともに書いてあるほうが見難いです。

http://aeolianconsort.chakin.com/Buxtehude.htm#BuxWV92