昨日、無事終了しました。測ったように雨になるところがエオリらしい。今回は練習が多難でした。いつもの練習場が耐震補強工事で使えなくなったり、時期を外して多忙な人が出て、ろくに全員で練習できなかったり。不安材料満載のまま本番に突入となりました。案の定、事故多発になっちゃいましたがしっかり通った曲はかなりの出来栄えだったと思います。残響が豊富なさや堂なのでブクステのミサ・ブレヴィスを8フィートでやりましたが、期待通りに響いてくれました。カバニリェスとジェンキンズは相当の難曲でしたがなんせ名曲なので気合が入りました。上出来上出来。最後のバッハはとても「らしかった」と思います。
 雨と寒さに攻められましたが、沢山の方が聴きに来てくださいました。本当に有難うございます。