この人はリュリの次男です。どんな人かさっぱり知りませんが、このコンセールを聴くとなかなかセンスがあるなぁと感じますね。序曲とパッサカイユ以外は短い舞曲ばかりですので適当に取捨してまとめると実践向きでしょう。
 原譜は筆写譜なので多少誤りも含んでいます。とは言っても他に校合する譜面の持ち合わせはないので和声的に不自然だと判断されたものに限って注記を入れるだけにしてあります。変更した音は私の一存で決めたものなので確定的なものではありません。特にルールの前半1括弧内のバスはどうするのが最善か判断が付きかねます。トリル、ブリラント等は全部"×"のしるしになっているのでそのままにしてあります。やり方は音形を見て各自で決めてください。

http://aeolianconsort.chakin.com/Lully_II.htm