G-3591 オペアビリプレイ第1465回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3591 オペアビリプレイ第1465回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

と一通りユイの体調を心配し終えてから。

先刻立ち上がる際に気になっていた、足下を見遣る。
危険物ではなさそうだが、何かの丸い粒が掌に当たっていたのだ。
当たっていたというか、手で踏んでいたというか。
鮮やかな粒のように見えるそれを、上体だけ曲げて拾い上げる。

宝石…
とは明らかに違う。
気泡の内包。
光に透かし矯めつ眇めつ。

綺麗だが、あまりに軽く玩具っぽい、透き通る翠。
樹脂(<プラスチック>)製の小さな玉だ。
真ん中には1~2ミリの穴が貫通している。
アイテムの類とか、迷宮関係ではなく、ただのアクセサリーだろう。

ビーズ、ってやつかな?
あんまり実物見た事は無いが。
小学校で女子がなんかこれで数珠的なものを作って遊んでいたような(ビーズアクセヤ、ジュズイウナ

誰かが落としていったのか。

これが契機となって素敵な出会いが…!
ないかー。

まあ、今日は心のヨメであるユイしゃんと出会えただけで充分過ぎか。
お腹いっぱい胸いっぱい。
吐き気が超一杯。

だが、このまま放っておくのもなんだか忍びないな。
このくらいの玩具を血眼になって探してるようなやつは流石に居ないだろうが…。
駄菓子くらいの価格帯だろう。
つか百均に鬼ほど入って売ってるやつじゃないかコレ?

俺が見かけた人影は成人女性だったが、もしや他にも小学校低学年女児が迷い込んでいるとか。
或いは異形の巣窟になる前は小学生たちの冒険の場だったか。
はたまた、先刻の女児ゾンビが生物変異の成れ果てであって、その元の姿の形見であるとか。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑バンイップジンガー、バンイップブーメラン比で機体長が1.5倍になってる?うっそ~。でもなんか、擬似的な人型してるロボって面白いな。境界戦記はマジ、プラモは面白いんだよな~。MSVみたいのが映える映える。あと思うのは、武器セットやる時にガンメタリックブラックの方がカッコ良くないか?いや、エコプラにこそ向く題材だなと思ってさ。あれ、もしかして既にエコプラ使い始めてる?