G-3586 オペアビリプレイ第1464回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3586 オペアビリプレイ第1464回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

「あっ、ご、ゴメン!
違くて…!」

彼女が心配しないよう慌てて前転し起きようとするも、すぐ前のユイとぶつかりそうで、両手をついた四つん這いのまま止まる。
彼女はそんな俺の前に同じく(かが)みこんで。
両手で俺の左右の頬を挟み込む。

「もうっ…心配しすぎ!」

むぎゅっと顔を潰される。
プンプン怒られてしまった。
キスが飛んで来るかと思ったのに。
そんなわけねーか。
何だろうこの残念な気持ちは…。

「ケガなかった?
どこも痛くない?」

言いながら手を引き、起こしてくれる。
いや俺がお前の心配をしてるんだよ、と声さえ出れば突っ込めていたんだが。

ん?
手許に異物感。

何か手の下に在る…
綺麗な、ガラス玉か?

取り敢えず引っ張られているので、先に立ち上がる。

彼女、脚へのダメージはどうやら無いようだ。
まあゾンビキックもまともな蹴りではなかったしな。

あんまり狙いを付けず適当に蹴ったという風に見えて、威力はそこそこ手加減無しだったと思うが。
ゾンビの知能だからか、技として成立していない、ただの暴力でしかなかった。
蹴りというより外に振れた脚がぶつかっただけだったりするのか?

だがエスバイスで見ても彼女のHPにダメージは無い。
なら、まあ、心配は要らない…のか?

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑もう廉価版も出てる黄泉裂キ。今度続作が計画されてるんだって!うっひょ~~~!!しかしジェネレーションエクス3部作をまとめて一本にしてほしい案については、なかなかこう、実現しないね!?てかジェネレーションエクスの新作を手掛けてほしい。そしてシリーズのリブートに繋がればなあ!!エクスペリエンス、めっちゃ売れると思うんだが