G-3584 オペアビリプレイ第1463回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3584 オペアビリプレイ第1463回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

心配で考え込んでいたら、スカートを押さえて警戒していたユイの警戒が徐々に逸れていくのが分かる。
視線の感知は得意なのだ。
「気配」の感知、かな?
息遣いやニオイも総合した上での。

彼女のスカートは膝下、更に脛まで覆うくらいだ。
他の生徒達よりちょっと長くないか…
俺並みに背丈が低いことと関係しているのか。

ちらとスカートの端を捲ったくらいではどこも変色は見受けられなかった。
時間変化で変わってくる可能性もあるが。

というわけで、迅速に彼女の傍らにしゃがみこんで、靴下を下げる。

「きゃにいいい!!?」

絶叫。
うるさいです…。
Can knee?
Oh,yeah.hmm...

「きゃあ」と「なに?」が合体したようだ。
うーん、(あと)は見当たらないな…蹴られた箇所はこの辺りで間違いない筈だが、角度の問題か。
当たり所が良かったというやつ。
それとも時間が経つと変色してくる?

応急手当として一応ペロペロしておくというのはどうか。
思案しつつ見詰めていると。
鎖骨の辺りに膝蹴りが飛んできた。

痛い、がしかし打撃威力は後ろに受け流す!!
柔術の達人のような動き!!
体育座りから尻餅だけ持ち上げたような不安定な体勢でしゃがんでいたので、ころりと転がされてしまう。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑もう廉価版も出てる黄泉裂キ。今度続作が計画されてるんだって!うっひょ~~~!!しかしジェネレーションエクス3部作をまとめて一本にしてほしい案については、なかなかこう、実現しないね!?てかジェネレーションエクスの新作を手掛けてほしい。そしてシリーズのリブートに繋がればなあ!!エクスペリエンス、めっちゃ売れると思うんだが