G-3578 オペアビリプレイ第1461回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3578 オペアビリプレイ第1461回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

罠を解除することでアイテムコードが手に入るという「コードチップ」にはそのまま待ってもらい、ユイの怪我を気遣(きづか)う。

[だいじょうぶ?]

急いで書いたが、漢字で書く方が早かったか?
まだ固まっているユイは、うん、と何とか返事をする。
作り笑いをしながら。

「あは、えへへ…
やっぱり死んだふりじゃやり過ごせないね」

いや、死んだふりも出来ていないが。
だが大進歩だ。
独りで異形の前に立ったのだ。

まだ慣れは必要だが…
彼女は今後も立派なエクス隊員としてやっていけると確信した。
…早計だろうか。

元の隊で。
立派に、か。

別れを予感してふと悲しくなる、胸が切なくて痛い。
また一人だ。
彼女が巣立ったら。
迷宮のインストラクターである、俺が用済みになったら。

元に戻るだけのことで、どうして苦しみなんかが生じるんだ。
要らないだろ、そんなの。
やっぱり仲間なんて要らない。
一人でいい。
別れがつらくなるのなら。
こんなに、わけもなく胸が痛むなら。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑ゼーガペインのROBO魂出てんだよな~。なんか動きあるかららしいけどね。新劇場版?