G-3575 オペアビリプレイ第1460回 二刀交錯 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3575 オペアビリプレイ第1460回 二刀交錯

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

感情は止まっているはずなのに、気合が入る。
柄を握る手へと(にわ)かに握力が漲った。

二刀でX字状に斬りつける。
―――これまでと段違いの手応え。

砲弾でも喰らったかのような吹っ飛び方だ…
やっておいてだが、自分でも目を丸くする。
最後のゾンビが面白いように弾け飛んだ。
それこそ体の肉を抉り飛ばして、斬るというより、衝撃で裂けるといった光景。

これって必殺技になりませんか。

大分と遠くに倒れ込んだゾンビ(のうちの、吹き飛んだ肉片は失っても体幹が残っている本体)は、仰向けのまま痙攣し、その腕がパタリと倒れると。
動かなくなった。

もう抵抗はしなさそうだが、今の内に光の粒子に還さなくては…。

今回は一撃で仕留められたな。

二刀がたまたま絶妙なタイミングで交差した時、爆発的な威力を引き出せたように思えた。
この技、次から狙って出せるか…?

荒くなった息を落ち着けながら。
「残心」というのか。
敵を暫く睨み、意識を外さないようにしながら、手許のエスバイスを操作する。

[86経験値
マテリアル
6GP獲得、
コードチップ発見]

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑個人的にやって欲しいと思っていた遊戯王のモンスターのキット化。今度ラーの翼神竜も出るって?いや~素晴らしい。ただ立体化するだけではあんまり魅力が無くて、というのが普通に行くと固定ポーズモデルになっちゃうだろなと。色分けしてありますよ~ってだけでは無駄に高額なあんまり「遊べない」ものになってしまうところだったんでは。しかしアンプリファイ(増幅)のお陰で、単体の立体モノとしても魅力が激増。動いて、カッコ良くて、よく出来ている商品になる。これだったら文句なく欲しいわ。あとお値段だよな…。海外展開見据えてると思うが、売れ行きはどうだろうね?ラインナップでは最新のところでギャラクティカオブリビオンの強化型とか、ヴォイドヴェルグレクイエムとか行ってみて欲しい。あ、あと前から言ってるが、ブラマジガールはやっとかないかんて