G-3548 オペアビリプレイ第1451回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3548 オペアビリプレイ第1451回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

[それより君を無事に外まで送り届けたい。
夫として]

「いや、結婚はしないってば!」

すっかり立って口が利ける彼女を連れて、今度は撤退戦だ。
敵が出なけりゃいいのだが。

「…ん」

行こうとする俺の左腕に彼女は両手でしがみつく。
まだ離れて歩くまでは無理、ということのようだ。

彼女からの言葉が何故か無いが。

…照れているのか?
今更に過ぎるが…。
吐く前に照れてもらえましたら。

本当はずっとおんぶしてあげたかったが、彼女も恥ずかしいだろうしな。
でもまあ、こういうのもいいか。
夫婦っぽくて。

出来れば回復は受けておきたい気持ちがあったが、今日のところはノーダメージ。
昨日の消耗だけならまだ()ちそうだ。

ユイはまだ小刻みな震えが残っていて、大声(と大反吐)を出した後なら楽になっているかと思ったが…
まだ恐怖は拭い去れない様子。

話では回復専門職である聖術士だという。
回復を頼めばいいのだが、様子を見てるとやっぱ気が引けるんだよな。

と、これでさっきも叱られたんだった。
変な遠慮をするなと。
でも自分の傷より彼女の体調の方が心配だし。

傷、といっても、犬コロに噛み千切られたとか、蛙にボディプレスを喰らった直接の怪我は綺麗に癒えている。
訳の分からん毒ダメージで削られた妙な消耗が残っているだけだ。
…もしかしたら今日の気疲れ、これを反映しているのか?
生命力が肩鎧に吸われているんだ~とかじゃなくして?
いや単に気疲れか、文字通りの。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑ファイヤーバルキリーが出てくれる、しかもサウンドブースター付きってのは感動なんだよな。思いっきり組み換え変形なのがな…ん~。やりたいことは分かる、アクション性とかスタイルを重視しての立体化、構成の単純化を目指している。延いては耐久性も目指したい、と。いやしかし、付け外しはやっぱ一番摩耗するぞ…。完全変形でMGとかR3とかで出ないかなー。マクロス7が30周年か。世代なんだよなァ