G-3543 オペアビリプレイ第1449回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3543 オペアビリプレイ第1449回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

なるべく読めるような字を心がけつつ、速さ重視でメッセージを書いて、連発する。

[昨日もここに来た。
 その影を追って迷宮を調べ回った]

[あとはこの先にだけ、行けない]

「…!」

杞憂(きゆう)ならいいんだけど]

最後の一枚が余計だったようだ。

「バカ!
何で最初に言わないの!?」

案の定、怒られてしまった。
叱責の圧で後ろにコケそうになる。

[迷惑…かけたくなくて]

「迷惑なわけないでしょお!?」

あ…、と。
言ってから口を覆うユイ。
思わず声を荒げてしまったというやつなんだろう。

良いやつだな、本当に。

最初から。
正直に、頼ればよかったのか。

公明正大な委員長。
そんなもの…実在すると思ってなかったが。

恥も外聞も捨てて頼ってさえいれば、もしかしたら今頃。
学術士も手配して、クラスの有志で捜索隊も組んで、行方不明者も発見して。
表彰なんかされちゃったりしてよ。

…絵空事だな。
俺は一人だ。
一人でやんなきゃなんない。

だって仇討ちは。
誰とも共有出来ないから。

この気持ちは、俺だけのものなんだ。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑これ、夢で見た商品に近いな~。完全な私事ですけれども。なんかこれの赤版、クェス専用機のメッキ(ピンクメッキ?)に「クリスチャン・ディオールコラボ」などと銘打って、デコレーションシール(ジェルネイルシールみたいの)で豪華にされてたやつを夢の中で見たんだ。それもお値段1万5000越えてたが…現実までそうなのか