G-3539 オペアビリプレイ第1448回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3539 オペアビリプレイ第1448回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

「…で、結局。
このむこうには何があるわけ?」

それだけ必死になるってことは、なりふり構わないってことは。
どうしても譲れない何かが、この先に在るって事でしょ?
そう問われる。

今日浴びたゲロを全部返したろかと思いつつ。
ボードを書く。

「この先を見てみたいんだ!とか、
お宝があるにちがいない!とかだったら、オシオキだよ?
ホントのこと言ってね」

ま、待ってよう…!
なんでまだ書いてるのに喋るの~!
ピエ~ン!

[伝えた通り。
この先に民間人が迷い込んでるかもしれない]

「…ッ」

何か言いかけてやめたようだ。
キツイ言い方になるのを躊躇(ためら)ったのか
…でももう、この期に及んで、かもな。
ゲロくせー頭で格好つけても何も響くまいて。

「だからそれは、噂だって」

遮るように、先にボードを見せる。

[昨日この目で見た]

「見た、って…」

[人影でしかないが、確かに迷宮に消えていった]

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑ワンパンマン最近どうなってんだ?好きなんだが、進まない?ONE先生の原作が滞ってんのか?迷走というか、作画が困っちゃってんじゃねえか。なんか13の異世界が繋がって云々の新作に手を取られて止まっちゃってんじゃねえのか。思えばちゃぶ台の頃からおかしかったぞ。しかし作画担当の工夫だとしたら、あの展開は続きが読みたかったな…