G-3537 オペアビリプレイ第1447回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3537 オペアビリプレイ第1447回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

はぁ~あ、と頭上で溜息。
あ、こちらはこちらでやばい。
なんかプレッシャーで顔上げらんない。
背中に妙な冷汗が。

「妙に積極的に連れて来たがると思ったら…
どうりで」

ああ、ハイ。
この度は遠路遥々(えんろはるばる)ご足労願いまして。

気付くといつの間にか正座になっていた。
誰に言われるでもなく、自ずと。

「あのねぇ…
頼れる人がいなかったのはわかるけど。
仲間に誘う条件くらい、最低限確認しておきなさいよ。
誰でもよかったってことなの?」

いえあの、誰とは云いませんがビッチ委員長の方から俺を誘ってきてですね。
不可抗力と云いますか。

「もう…頼りないんだから…」

なんかニヤニヤし出したぞ。
なんだクラ。
どちらが悪いかと言えば100-0でお前だかんな?
そこんとこ認識できてるか?
クラ?
お?
俺とか愛国無罪確定してるし。

…まあ俺も。
確認してないのは悪かった。
目を逸らす。

「反~省~してるの~!?」

顔を拳先で挟んで左右からグリグリやられる。
うにゃにゃにゃ~っ、フーッ!!

「~!!」

あや?
不覚にも、ちょっとこめかみキモチいいかも。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑うっわぁぁぁぁ、新シンカリオン、3体合体ってマジ!!?…てのを前も書いたが。本当に素晴らしいな。トランスフォーマー参乗合体Goよりだいぶ進歩してることない?国産だろ、それでいてこのプロポーションだろ。ビークル合体は分解しまくりの手間はあるが。なんか本当、理想形な商品繰り出してくるね。モデロイドもこれは合体版で出した方が良くない…!?