G-3534 オペアビリプレイ第1446回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3534 オペアビリプレイ第1446回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

『聖術士』―――ブラッドコードによる、いわゆるジョブの一つである。
後衛という意味では学術士と同様だが。
こちらは味方の回復を旨とする。

傷を癒せる『ヒールコード』が真骨頂。
ある程度の攻防にも耐える逞しさもあるという。

反面。
もちろんだが。
学術士の特性である解錠(クラック)などは。
持ち合わせて、いない。

ガクーンと沈み込む俺。
イスキさんまたヨツンヴァインになるの巻。

え…?
え、こんな裏切りある?
やばない?

え?
え…?

どこからだ、いつボタンを掛け違えた。
ちゅーか最初から、彼女のブラッド聞いてなかったことない?
てっきり…眼鏡をかけてるやつは学術士かなと…。

やばいこれ。
迷宮出て美人局とか仕掛けられようもんなら、怒りと悲しみで超イスキ人に覚醒しそう。
俄かに眉間に肉付きそう。

「え、なに、どういうこと?
まさか私がメガネだから、おおかた学術士だろと思ってたって
…そういうこと?」

そのとおりだよボケが…!
清純そうなフリして、よくも俺を騙しやがったな!
詫びに結婚しろ!

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑このすば3期やったー!!待った、待ったよ。昔と変わらぬ雰囲気で、でも確実に進歩していて。これぞ理想形よな。初期の風呂回のようにいきなり作画変わったりしないから安心だね。あれ嫌がらせなのかサービスなのか判断つきにくい