G-3531 オペアビリプレイ第1445回 裏切りは君のブラッドを知っている | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3531 オペアビリプレイ第1445回 裏切りは君のブラッドを知っている

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

「どうやら、学術士じゃないと開けられないわね」

(うなず)く俺。

[ええ。
お願いします]

「え?」

「…?」

二人して小首を傾げる。
何を渋ってんだ、ここまで来て。

「あ、いや、そのね…。
メッセージというか、エスバイスからの解析結果なんだけど。
学術士の特性というか、スキルならクラックが出来るらしいのね」

[ええ
ですので鍵を]

「いや?
私は無理よ?」

ホァ?

「だって私、聖術士だもの」

……。

ホァァ。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑今期のなろう枠、つってもなろうだらけだな。THE NEW GATEはいかにもこう、いかにもな感じね。原作は人気作なのに、アニメ化にもうちょっと力入れてほしいよ…。なろう系をなめるんじゃないという気持ちもあるが、最近そういうの分かってくれてる力作も増えたし。無職転生とかな。「望まぬ不死の冒険者」は意外と佳作だったわ。主人公のお声があの小野賢章さんというのは、如何にも声優の無駄遣いというか。いや、原作をかいつまんでのドラマCD的なものと解釈すれば素晴らしいの一語の布陣なのか?そういう需要もあると考えれば。読み上げソフト的なものだと考えれば…。そこに分かりやすいよう補助の絵をつければ、凡百なろう系アニメの完成というわけか