G-3526 オペアビリプレイ第1442回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3526 オペアビリプレイ第1442回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

「でも、どうしようか?
さすがに帰る?」

わお~帰りたがっとる。
実はワイも(コラコラ
素敵な時間を共有していたというのに、BGMならぬバックグラウンドスメルが曲者(くせもの)なんだよな。

少しだけ真面目な話をすると、これだけ強烈ににおっていては異形からのマークも免れられない。
今まで出て来なかった強敵を招き寄せてしまう可能性も絶無ではない。

進退を考えるフェイズに移りつつ、こういう時間もまた悪くない。
迷宮にへたり込みながら夫婦で膝を突き合わせて。
ほら…死を身近に感じると、生殖本能が働くと云うし…?

[鍵だけお願いできますか]

でもこれだけは譲れないんだよなぁ。

「即答じゃん!?」

そうか?
結構逡巡したけど。

「鍵、ねえ…。
私も詳しいわけじゃないよ?」

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑百円ショップのキャンドゥで随分久方振りに見かけたアーモンドラッシュ。もっと高かったはずだが、何かの売れ残り品か?スライスアーモンドがぎっしり入った板チョコがあればいいなぁと言ってた頃に発売された、夢の商品なのよ。懐かしくて、ついアマゾンでポチっちまった。割高だというのにな。お菓子の専門店とか行ったら売ってるのかな?いや、もう今売ってないかなと思って。他にもパリパリ感のある薄さの板チョコが出るといいなと思ってた頃にカレ・ド・ショコラが発売されたりしたなぁ。ただあれ、思ってたのと違ってだいぶ高級指向なのよ。薄い=美味しい、けどお粗末なイメージ、で駄菓子級のラインに来るかと思ってたんだが