G-3521 オペアビリプレイ第1441回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3521 オペアビリプレイ第1441回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

…俺は何も強くない。
冷たくなってるかと心配した手のひらは、人肌の体温を取り戻していて。

先程までの怪力のこもった熱さでもなく。
心配したような冷たさでもなく。

「…確かに昔のこと思い出した。
それで吐いちゃった。
でもそれが良かったみたい」

やはり懸念した通りの真相。
トラウマを、気付かぬ内に抉っていたんだ。
それさえも赦してくれる。
俺がもっと、人の心を知っていれば。
もの知らずでなければ。

思い返したように、彼女が慌てる。

「あ、あ、ごめんね本当、汚しちゃって!」

そうさせたのが自分なら。
因果応報、これも当然の罰なのかもしれない。

()き物が落ちたっていうか。
胸のつかえがとれたみたい」

今の彼女の手。
気持ちのいい、温かみだった。

「乗り越えられた、とはまだ…
言えないかもだけど。
立ち向かえたよ。
キミのおかげで」

そう言って、微笑みかける。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑けっこー好きな海外作品の「ラディアン」。アニメ版の制作は日本なのかな?NHKで再放送してるんですよ。しかしどうも意図というか背景というか。よく分からない再放送だなと。初放送のような顔をして再放送するんですよ。再マークが無い。NHK本局でかつて放送して、今はNHK教育では初放送だとかかなあ?これで新シリーズが来るなら期待大、意図も分かるんですが。第三期やってくんねーかな