G-3516 オペアビリプレイ第1440回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3516 オペアビリプレイ第1440回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

「ふうっ、ふっ、もう全部
…出たみたい」

もう嘔吐する対象すらも無い。
反吐(へど)が、出ない。

作り笑いが痛々しい。

俺のしたことで彼女を傷付けた。
良かれと思って?
彼女を守るために?

素直に逃げりゃあ良かったじゃないか。
それを俺は。

本当にただ、忘れていただけだ。
考え無しの愚図。
何も申し開きできない。

今も、目を合わせられずに視線を落としている。
膝突き合わせて向き合ってるのに、逃げてどうする。
これ以上どう逃げる。

…心を閉ざすのって、もしかして拒絶じゃなくて逃げなのか?
強いから孤独で良いんじゃなくて。
一緒にいられる強さが無いのか。

「何もゴメンじゃないよ」

彼女は、俺の手を取った。

「強いんだね。
びっくりしちゃった。
君にばっかり戦わせて、私こそゴメン」

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑このホースメカいいなぁ。30MMに最適化、というかそのものシリーズ内なんだけど、ちょっと大きめを想定して造ってるのが何ともいい。そうなんよな、馬の大きさって人間からするとだいぶデカいんよな。胴というか、腹の接続だけちょっと頼んないか。首部分に差し替えでケンタウロス形態用接続パーツが標準で付くのも良い。ただあれだな、首の途中に可動軸みたくして接続部を設け、そこから取り外すことで自然にケンタウロス待機状態というのも見てみたかったかな。首基部はもっと自由に動いて良いと思う、今の状態だと草食ポーズできない。いやメカだから草は食まんけれども