G-3507 オペアビリプレイ第1438回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3507 オペアビリプレイ第1438回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

俺は、どうしたらいい?
何をするのが正解だ?
どうすれば、もう喪わずに済む?

「どうしたの?
 顔色…悪いよ」

彼女に心配されて、顔を上げる。

「怒ってるよね。
苦しそう。
当たり前だよね、こんな事されて」

心配して、俺の頬に触れてくれる。
また顔に出てたのか。

俺も同じく彼女の頬に触れる。
でもそれすらも上手くは出来ない、手が震えてる。

「え…」

彼女が少し驚いたのを隙と捉え、急ぎ振り向き、エスバイスを異形の遺体に向ける。
解析はすぐに済んだ。
データ化して戦利品の回収…という形でだが、とにかく死骸を彼女の視界から消したい。

28経験値、
キーツール、
2GPを獲得。
なんとも低廉な報酬であったが。
突っ込む(いとま)も無い。

急いでスケブに書く。

[ごめん]

「え?」

またも続きを待ってくれる彼女に甘えるように。
急ぐと字が読み辛い、字形を保つ為に時間をかけるよう敢えて心掛ける。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑Gガンダム再放送おもろい。懐かしい。当時の、夕方5時くらいか?あれが観れてたって事は当時の学校はそんくらいには終わってたって事なんだな。夕方の頃の風景さえ、空気感さえ思い出される。ああ、懐かしい…。繊細な子どもだったな。しかしアレな、当時の1/60なんて夢のまた夢、いつかお金が稼げるようになったら買いたいって憧れだったな。当時の1/60もシャイニングだけは手に入れられていないんだったか。PGは最高級モデルだが、無印1/60は頑強モデルみたいなイメージなんかな?そのサイズ故に細かいとこまでやれるというのはあるけど。海外向けに大型モデルもっと出ても良さそうなもんだけど…ジャンボグレードみたいのん。てかHGFCでネロスとクーロン欲しいなあ。再放送の方はこないだの「大ピンチ!敵は5大ガンダム」が力作だったよ。ライバル大集結、地下鉄道での危機一髪連発、マスターガンダム顔見せ、あとレインが初ファイティングスーツ着用と(ry