G-3503 オペアビリプレイ第1436回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3503 オペアビリプレイ第1436回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

「美しい」

口が利けたらそう言っていただろうし。
うっかり求婚してたかもしれない。

ああいや、婚約はもう彼女の口から取り付けてるんだが。

ふふ、と不意に彼女は、抑えられないように笑って。

「なに笑ってるの」

そう言うのだ。

自分が笑ってるなんて、気が付いていなかった。
いかんな。
一回くたばってなお感情のコントロールが出来ていない。

自身の身を振り返ったからだろうか、ふと冷静になる。
外からは…
いや、相手からはそんな風に見えているのか。

我に返ってまず初めに周囲を見回す。
ここは死地だ。
小児(しょうに)ゾンビの首無し死体が転がったまま。

何らかの液が頭部の在るべき位置の床に広がっている。
泡立って見えるが、腐敗した体液なのか、血にしては黒ずんでいる。
そのニオイを感じる事は出来ない。
…今は、諸事情でハナが利く状態ではないため。

そして落ち着いたこの段で漸く思い出せたのだ、俺ってやつは。
彼女のトラウマ。
目の前で、幼馴染たちが次々殺されたという話を。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑これを30MSの企画内でやればいいと思うんだよな。立体作品サンプルとしては存在するけどプラキットに落とし込むという例があんまり無い。フィギュアーツもだし、メタルビルドはそのままのデザインでプラモ版出してほしい。MG-MB(マスターグレードメタルビルド)みたいなシリーズどう?