G-3506 オペアビリプレイ第1437回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3506 オペアビリプレイ第1437回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

思い出したというよりは、前情報が現実とやっと繋がったというところか。

「見落としている」じゃないよ。
何が「忘れている」だ。
最悪じゃないか。

子供の死体。
彼女を苦しめる悪夢の象徴そのもの。
ご近所探検隊の面々はみんな、まだほんの小さな子供だったんだ。

一番触れられたくない傷を。
この俺が無遠慮に抉ってる。

守るってのは、体だけじゃダメなんだよ。
自分の未熟を、不明を恥じ入るばかりだ。

心までちゃんと守らなきゃ。

クソ。
だからじゃないか。
だから彼女は吐いたんだ…もう吐けるものなんて残ってなかったのに、それでも絞り尽くした。
俺がトラウマを(えぐ)って、そうさせたんだ。

クソ。
クソ。
クソ。
…今は平静を取り戻したように見える彼女が。
その実、体温を失っていって。
迷宮を出る頃には、冷たくなっていたとしたら。

兄さんと同じに。
また守れなかったら。

クソ…。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑お?ヒロアカ新シーズンと思ってたら回顧編やるやんけ。制作が間に合ってないのかな?しかしヒロアカは良い。たまに泣けるんよな、やっぱな。良くできた話で、キャラも良い、作画も良い。最高なんよ。あとフェチが迸るのも良い