G-3499 オペアビリプレイ第1434回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3499 オペアビリプレイ第1434回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

されるがまま。
身を任す。

そう云えば幼い頃にもあった。
雨上がり、通りすがりの車が跳ね上げた泥水をまともに被って、兄に顔を拭いてもらったこと。
夏休みのある日、通り雨に遭った帰り、帰宅した玄関、沓脱(くつぬぎ)で母に顔を拭いてもらったこと。

なんだろう。
なんでこんなに。
幸せなんだろう。

あたたかい。
触れられているだけで。
肌と肌と間に生まれるものを絆と呼ぶのだろうか。

でも、一度も触れ合わなくても、言葉だけでも、声だけでも通じ合うこともある。
わからなくなる。
俺のか細い絆はもう、ずたずたにされてしまって久しい。

…そうだな、肌と肌だなんて、なんかやらしい話みたいだな。
そういう艶っぽい意味じゃなくて。
なんて言えばいいんだろう、静電気?みたいなさ。
気配、温度、そういう、触れていた指が離れても残る痕がなんだか、絆そのものみたいだなって。

本当はまだ、失くしてないのかな。
白蟻女にやられてから、確かに心が死んだのを感じたんだけど。
ほんとうは、まだ。
この心にも幸せが残ってるのかな。

漸くうっすら目を開けると。
彼女の泣き顔が、目の前にあった。

「なんで怒らないの…!」

それは、怒らない俺の代わりに。
彼女が自分に怒ってるみたいだった。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑今でもたまに聞くんですよね、いい曲です。てかAmazonのリンク死んでなくないかこれ?アマゾンインフィニット何たらいう音楽配信サービスに入ってないんかな?ちょっと異世界転生もの意識した歌詞もいい。なんかかわいい