G-3497 オペアビリプレイ第1433回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3497 オペアビリプレイ第1433回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

しかしこれ、動けないわ…
こんな強烈なニオイを迷宮のど真ん中でさせてるってのも。
すぐ近くで異形が牙を剥いてるアイコンがあるんですが。
明らか、障子紙一枚隔てて異形がいますよって事だよな。

動き出さないとやばい。
頭で分かってるのに。
何でだ、動けない。

人間、頭からクソゲ〇を浴びせられると動けなくなる。
これって新たなトリビアになりませんか。

その時。
傍らにユイが膝をついて、タオルハンカチで俺の頭を拭き始めた。

さっきまでの暴力的な馬力じゃなくなってる。
()き物が落ちたかのような。

後頭部を為すがままにされながら、スケブを書く。

[ありがとう]

「なんでよ…」

ありがとう、は違ったか?
いや違わないな。
思ってる通りのことだ。

彼女に支えられ、促されて上体を起こし。
足腰はまだへたり込んだまま。
タオルハンカチで顔を拭いてもらう。

そういやこれさっき吐いたとき口拭いてたやつだよね?
…まあいいか、今更。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑マッシュルOP、バズったみたいでよかったよかった。てか意外なとこが受けるもんだね。ええ曲ではあるし好きだったんだけど、なかなか個別の曲が話題に上がる事なんて無いもんだから、そんな事言ってんの俺だけかなーと思ってた。最後にローソク吹き消すような息音が入るの、良い演出だと思ってたけど一般には受けが悪かったりすんのかなあと。そんな事も無かったんだね、良かった良かった。てか、ダンス動画用でバズッてんの?それはなんというかよこしま…ああいえなんでもないです(水差さぬよう空気を読むぼくちん)