G-3488 オペアビリプレイ第1430回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3488 オペアビリプレイ第1430回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

一瞬は確かに考えた。
彼女を振り払って、放り投げて。
この状況から一刻も早く逃れることを。

でも出来ない。
俺と彼女は一心同体なのだ。
この迷宮では一蓮托生。
そう思ってるのは多分俺だけだが。
一方通行の片思い。

あ、<片想い>じゃないよ。
それはブラッドオレンジの君に捧げてるからね。

心が通わなくてもいい。
「俺は君を否定しない」って。
拒絶しない、受け容れる、って示せるなら。
耐える価値はあった。
…頭は熱いが。

ここで客観的な状況を余り克明に描写すると、あれなので。
考えていたことなどを一つ。
花畑の画像でも背景に。

てっきり、最悪の展開でも俺の(うなじ)から服の中に吐いて、エチケット袋代わりにされるのだと思っていた。
ここまで脳天を狙われるというのは想定してなかった。
脳天唐竹吐き。
まあ服の中にもドボドボ流れ込んではいるが。
淡い期待としては、えずくにしても離れてから床にしてくれるよななどというマナーを想像してなかったわけではないのだが。
加えて、よく吐くものが体内に残っていたなと。
てゆうか。

くさっ…!
ほぼほぼ口からウ〇コ出てますやん…。

まあそんな想いは、決して外には出さず、のみならず俺の心からさえ駆逐するのだが。

封殺。
今こそ感情を止めろ。
心を消せ。
無心。

…ぐうう!!
くっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑原神アルティマニアみたいな攻略本が出ても良いのにな?まあどんどんアップデートされるからな。つかとても紙媒体で扱える情報量じゃねーよな。広辞苑より分厚くなんねーか