G-3480 オペアビリプレイ第1427回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3480 オペアビリプレイ第1427回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

覚悟はとうに決めているはずだ。
迷うな。
子供相手だと?
言い訳だ。

余計なことは考えない。
集中しろ、俺。

()るしかない。
生き残るのに。
ユイを死なせない為に。

人間型は、蛙とは勝手が違うが。
生きとし生けるもの全てを愛するイスキさんは、本当は動物型だろうと攻撃したくはない。
二足歩行が相手なら尚更。
油断すると手から力が抜けていきそうだ。

だが、心を鬼にして。
感情は止めて。
宛ら機械的に。
漫然とお手軽にRPGでもやるかのように。
攻撃という「コマンド」だけを実行する。

相手の呼吸に合わせてこちらも一歩詰める、それだけで敵の狙った着弾タイミングの先手を取れる。
横薙ぎに、速さを求めて振り抜いた剣。
威力よりも先行ダメージを与えて後の展開を有利にしようという算段だった。

…しかし。
幼女の首は、それだけで、おもちゃの様に飛んで行ってしまった。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑ほーん、良さそうなメーカーだが…?中華美プラの新規参入、ってか完成品やプラモのロボ物は手掛けてきてたのかな?これは是非一度試したいが。つーかロボ物も試したいが