G-3474 オペアビリプレイ第1425回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3474 オペアビリプレイ第1425回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

剰えユイの心証は良くはないだろう、子供相手などとは。
彼女に直接は戦わせないとはいえ。

だが俺がどんな非道だと思われても彼女だけは守らなくては。
この戦いの中で迷宮に慣れて、回復の役割を受け持ってくれると有り難いが。

…?
何か見落としている?
忘れている、か?
そんな気がする。

云ってる場合じゃない、襲ってきた!

踏み締めてからのバックジャンプ。
充分に攻撃を見て、細心の注意を払えるほどの余地が有る。
同極の磁石のように一定の距離を保つ。

やはり子供相応の性能なのか、遅い、リーチも短い。
充分(かわ)せる。
が、その指先には確かな殺意の込められた、鋭利な爪が伸びている!

人間がどれほど野生に生きても決して達する事の無い形状。
「刃物としての爪」。
俺の持つダガーに迫る刃渡りをしている。
それが肉体の一部として「生えている」のだ。
ゾンビ化に伴い肉体の変化したものか?

確かなのは外付けや手持ちのオプション武装ではなくして、それが体の一部であるという事だ。
素手からの地続き。

それはもう明らかに。
人間じゃ、ない。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑ニンジャラの新ED、ええ曲~!ドラマチックに君と消えちゃいたい、てのがドロンしたいて意味なんだけど、なんか諸共に消え入りそうで美しい歌詞に思われるよ