G-3470 オペアビリプレイ第1423回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3470 オペアビリプレイ第1423回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

喉笛を包み込む彼女の手のひら。
本来なら冷たく、柔らかく、心地の良い筈のそれが。
片手だというのに左右の頸動脈をも両端に収めて鷲摑みにしてくる。

ぐ、グエーまともに…!
まともにこれ…!
前半分だけ、彼女の小さな手では俺の首全部を包むことはできないとはいえ、気道が塞がれる!
パワードスーツの相殺作用、相殺作用早く…!

なんてこった、俺には一人称さえ選ぶ権利が無いのか。

「勝手に変わるな…
 許さないぞ…!!」

漸く解放され、声こそ出ないが、ケホ、ケホと咳き込む。
何だか背後で彼女がニンヤリしてるようで、背筋が凍る。

運良く異形にまだ会敵していないのは良いが、今回の探索、背後霊連れてるのと同等じゃない?
結構な悪霊じゃない?
彼女自身が美人局(つつもたせ)(の武力部分)なんじゃない?

一抹の不安を抱えつつ、扉の方へを歩みを進める。
その時だった。
異形のアイコンにも警戒していたのに。

背後から足音がして振り向く。

「ゲゲゲゲゲ…」

いやユイじゃなくて。
笑い声のような、鳴き声のような。
破れた喉が鳴っているような音を響かせて。
―――敵だ。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑どういう企画だこれ?アクション重視版で合体もする?その上ガジェットアイテムも同梱?いや高いのは高いんだけど。それでもまあ昔の超合金を想えば大分お得なんじゃないの?それはともかく今更出るってのは?〇周年記念アイテムか?それともなんかのリバイバルコラボ企画か?アメリカのパワーレンジャーが今このロボだとかか?