G-3468 オペアビリプレイ第1422回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3468 オペアビリプレイ第1422回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

(ようや)くアイアンクローをやめた彼女だが、指先をぺろりと舐めている。
俺の血を味わってるとかじゃないだろうな。
ゾォォ~…。

てかそんな怖がんなくても、縦しんば俺が婦女暴行を考えてたとして(現実には、絶対に彼女を傷付ける事なんてしないけど)。
握殺出来んじゃないの。
いや局部をじゃなくて…。
頭蓋でも握り潰せるだろ。

まあでも、今更ながら。
彼女が迷宮を怖がってるのはもう疑いようもなく真実らしい。
このビビりよう自体が芝居という可能性はまず無い。

目的の為依頼する立場。
その為、無理をして貰っている。
最低限の情報共有がちゃんと出来てないのはまずいか。

[あの扉を開きたい。
 協力してほしい]

そういえば、これさえ云ってなかったっけか。

[俺一人では開けられない]

考えると情けない内容ではあるが、キメ顔で依頼をする。
飾らない俺の本心を。
迷い込んだ仔猫ちゃんの救助がしたいだけなのだ。

「なんで急に<俺>になった…!」

今度は背後から右手を回して首を絞めてくる。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑シリーズからはコードギアスの紅蓮も出てるんだって?まあなんしか、メタルビルドドラゴンスケールの龍神丸を見て思う。やっぱ他より安いよな。かなり安く仕上げられてる。それを思うと、玩具としてはSD体形はやっぱ合理的なんだなと。縦圧縮でサイズ半分くらいで済むもん。3~4頭身は時代の行き着いた一つの答えではあったように思う。今、技術が進歩して、妥協なくして理想のスタイルを追求できるような環境も整い、それもあって本来的なリアルスタイルが人気を得ている。そう考えると、やむを得ない…リアル体形の良さを満足に表現し切れなかった時代に退行するとは思えないから。やっぱSDってのは時代の徒花なのかな。時の主役に躍り出ることは、もう無いのかも。まだまだやれるとは思うんだ、具体にはリアル体形からSDモードへの変形、大鋼とかカブタックみたいなやつとか。ウイニングガンダムのように分解して武器化するとか。飛行型の支援メカに変形するが、更にリアル体形の本体と合体するバックウェポンシステム的運用ができる…、とか色々考えられる