G-3464 オペアビリプレイ第1420回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3464 オペアビリプレイ第1420回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

急に彼女の片手が、猛禽類の爪が兎を捉えるが如く俺の頭蓋を鷲掴みにした。

「来たこと…
 あるの…!!」

イタイイタイイタイイタイ爪が食い込む、頭皮に爪が刺さってる。
ハゲるハゲる。

(ヘッドロックの)片手が俺の肩口を離れたので、支えるのに咄嗟に腿に手を回す。
がしかし杞憂だったようで、俺の頭蓋をハンドル代わりにしている彼女の体勢は少しも崩れていなかった。

スケブを取り出し、マジックペンを走らせる。

[昨日踏破した]

平仮名にしときゃ良かった、画数多い、頭皮抉られる。

てか云わなかったか?
ここに来た上で行方不明者を案じてるって。
云ったよなレストランで。

…そういやどうだったっけ?
「入り口で人影を見掛けた」とだけしか云ってない?
自力で出来る捜索の限界として一通り踏破したとも云ったんじゃなかったか…?

だが答えてもなお彼女の握力が増していく。

「じゃあなんで…
連れてきた…ッ!!」

イダイダイダイダイダイダ…

[あれ]

やばいな俺、メッセージこんだけしか書けねー。

(あご)で示す先に施錠扉。
ユイもそちらを見る。

「あれ…?」

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑戦国妖狐、灼岩は衝撃展開なのねん。漫画版でかつて話題になってた気がするけど、読んだ事まだ無かったわ。結構…てか連載開始はもう十年くらい前なのか。ブルーレイ上下巻ってのはどうやら、世直し編だけで上下分巻みたいね。全編で上下巻の、内の上巻が世直しって事かと思っちゃった。ヒロイン不遇は安定のマッグガーデンやないかい