G-3452 オペアビリプレイ第1414回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3452 オペアビリプレイ第1414回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

さて、馬力充分で行軍楽勝宣言の矢先ではあるが。
いきなり前言の撤回が必要かも知れない。

段々とズシリと来る重み。
地蔵というか。
子泣き(じじい)のようだ。

さっきまでは「存外」と枕に付くほど軽く感じていたのに。
彼女の力みが強まるのに比例して徐々に重さまで増していくような気がする。
どんな理屈なんだ…。

「は、や、い゛…」
ぎしぎしと首元を締められるのを感じ、立ち止まる。
丁度重さが耐えられない域に達するところだった、足を止めて様子を見る。

よしよし。
自身の膝を起点にして、体を軽く揺すってやる。
赤子をあやすかのような慈愛で。
決して背中を使って乳を揉んでいるわけではなく。

ふう、と彼女が深く呼吸し、落ち着くと、途端に荷重がマシになるように感じられた。

奇妙だ。
体感質量の変化。
単に重さを感じるようになったというなら、それは疲れだとか、或いはパワードスーツ効果の疲弊に拠るものかとも考えられたが。
また軽くなるというのは…。
どういう絡繰りなんだろう?

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑いくら天下のコトブキヤとはいえ、元モチーフがガイサックでは大して売れんだろうと思っていたんだが。なかなかどうして、売れておる。しかしまー元のタカラトミーキットと大してサイズが違わないと考えると、幾ら密度が高くても、このお値段は法外な気もするんだが…。HMMには積み重ねてきた信頼があるからなあ。サラマンダーはまだなんだっけ?