G-3417 <ゲーム感想>原神(PS4) その36 感謝の現金突っ込み1回660円 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3417 <ゲーム感想>原神(PS4) その36 感謝の現金突っ込み1回660円

けっこー前からだけど、仮面ライダーの放送終了後にVシネマとして番外編やってんだよね。

観た事はまだ無いけど。

いやVシネマって、てっきり成人向けかと思っててさ。

具体には「人妻喪服運動会」しか知らなくてさ。

KIZUIです。

結局あれは、どういう商態なんだ?

Vシネつーのは。

難波は新世界の、場末の劇場で上映してるのか?

それとも映像ソフトとしての販売を前提にしていて、夜の劇場でも一部上映してる、みたいな感じ?

ああいう世界、まだ触れた事無いわ。

触れない方が幸せなのかもしれない…?

個室ビデオ試写室みたいのとか、サラリーマン向けの温泉ぽいやつとか、おっさんくさいのに妙な憧れが昔からある。

大人になったらいつか体験してみたいなってゆう。

ずっと楽しみに思ってたわ。

 

 

 

原神感想記…とかいうとなんか戦記もの始まりそうね。

 

遂に、遂にやってしまいましたで。

「課金」しちゃいましたのんね…!!

 

購入したメニューは「空月の祝福」。

毎日ログボのように90個の原石が貰えるのだ!

 

まさかのログボが有償とはな。

どんなゲームだよ(笑)。

でも、課金したらはいクリア~じゃないところが良いんだよなぁ、原神はよォ。

わかるか幼な児たちィ?←からむなからむな

塩梅が神がかっとるわけなんね。

 

この俺に660円も使わせるとはな…。

それも自主的に。※強調

 

他ハードでなら600円?610円?

差分は無駄金になっちまったけど。

それでもしかし、悔いは無い!!

 

原神やってるとさ、感謝で課金したくなるんだよ。

こんな気持ち初めて(笑)。

 

というか、課金であからさまに有利になるとははじめから思ってはなかったけど。

ガチャを引くチャンスが増えそうってだけのことで、ほんとに一切有利になってないの笑うな。

一層輪をかけて笑えるのが、それでも大満足だということ。

何だろか、ここまで楽しませてくれた作品に対して「課金してやれてよかった」みたいな気持ち。

なんやねんこれはwww

親心芽生えるwww

これが…推しってやつか…!!

 

進捗も、課金とは無関係に順調。

 

秘宝探しの期間限定イベントも中々良い。

まあまあやれる。

強いて言うと、交換所コーナーでメニューを切り替えた先に一番のお目当ての原石報酬が置かれていて、初見だと記念品しか貰えないのかなと誤解してしまった。

記念品というが、あれアクセサリってか、無意味なお供がついてきてくれるだけだろ?

もうちょい実戦的な、水中でのダメージを軽減とか、肩代わりしてくれる効果でも有るといいのにな。

 

やっとこ突破・三の試練ミッションもクリア。

てっきり突破系って全部、無相の雷がボスだと思い込んでて、道中のくせにこの連戦きついなと思ってたバトルがどうも最終戦だったようです。

その意味では拍子抜け。

ヒルチャール数体と大型の斧ヒルチャールを片付けたら二足歩行遺跡守衛(胸からミサイル)が出て来て、それを倒すと中型ヴィシャップとの対決。

 

キツイのは正直、ただ時間制限がある事だけでした。

時間かけたら倒せる。

単に慌ただしい。

他人の都合で急かされんのは好きじゃねえんだ。

などと供述しており…。

 

攻撃や防御にバフのかかる料理を盛ろうかと思いましたが、そこに至るまでもなく、元素爆発を使ったら時間短縮に繋がってギリギリ間に合いました。

 

限界を突破し、また新しい冒険の扉が開く…!

また雑魚が強くなんのか。

困りもんだよ(笑)

 

 

 

↑バンダイの美プラもすげー板についてきたね!代表格の30MSも広告貼りたかったけど、敢えて鬼滅模型をセレクト。というのがアニメ新シーズンも控えているし、まだまだ切り札残してるんよね。まず甘露寺さんやれば爆売れ必至。邪神像にさえなってなければ(笑)。ねずこももうちょいこう、なんか欲しいな。炭治郎と並び立つ構図は良いんだけどさ、単体でもなんかこう、様になる素立ちも組めるといい。2ポーズコンパチがいいな。そして鬼力出してく感じのときの、なんていうんだあのモード、謎のエロい蔦がエロい腿に巻き付くあのモードよ、ああくそ語彙力ねーな、てゆうか鬼化モードでいいのか、違うとこばっか見てたわ。はだけた一部が豊満な形態もキット化せねばならない。義務。胡蝶さんもキット化できるし、カナヲもワンチャン出るかも…。いずれも素敵なキャラなんよね。やっぱ人格面が大分魅力支えてんな、鬼滅のキャラ見返すと